2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大場クン、完封勝利でホークス3連勝!
2008/03/23(Sun)
やったぁ~~!!

大場クン、快挙! おめでとう、そしてありがとう!!

プロ初登板での完封勝利って、プロ野球28人目。無四球での達成はパ・リーグ初で、新人投手としてはリーグ8人目の快挙らしい。(他所からの引用)
よくわからないけど(過去に偉業成し遂げた人とか.....) とってもすごいということですな ひよこ



開幕、3連勝ですね。

今日は、お昼、天神へ出かけてました。その間、すご~~くすご~~く気になってさっさと用事を済ませ
車に乗り込みTV入れるとスコアは 『0-0』 です。

おおっ~~
そのままドームのダグアウトに寄ってもらい、鷹神社でお祈りして帰りました。
135950.jpg


帰宅してもまだ無得点。こんなにルーキーががんばってるぞ!!誰か楽にさせてやって~~
と、見守りつつも落ち着かずアイロンかけたりとりあえず家事を。

大場クン、力いっぱい投げてましたね!気持ちが負けてなかったですね!!
楽天・朝井サンも良かったです。

オープン戦でのアレレjumee☆whyL の 試合が生かされたのでしょう! 
監督が今のうち膿みを出し切って・・・と、おっしゃってた通りになりました。(あっ、これはもう一人の方でしたか?....)
でも、よかった、ちゃんと学習できる子で!!あの時も何かつかんだようで冷静なインタビューでした。


タムタムのホームランもあの場面で出るなんてすばらしいです。
192720.jpg

アップぼけぼけだけど...タムさんも野球人生の中でガッツポーズしたの今日が初めてだと言ってました^^

そしてなにより、その前の田上サンの走りっぷり。
154307.jpg
心の中で一緒になって走ってました~早く早く~~~
(返球)反れてくれ~~
154310.jpg 『セ~~~フ』 

 がいたくカンドーして褒めてました。

      『今日のヒーローは、田上の走塁だぞ~』

あの1点があったこそ、チームの流れを一気に引き寄せたのでしょうね。
                             (ホントは、ハラハラしたけど.....)
そして大場クンの投球を体で止めた山崎カッちゃん・・・・
TVに向かって拍手してしまいましたょ!


ウィニングボールはご両親に送るそうですが、ドームで観戦されてました~~
192843.jpg
孝行息子で・・・うらやましいです。

久米クンに続き大場クンも勝利投手!
どんどん力と自信をつけて新人王とれますように。
(イワサキ君も出てきてほしいと願いつつ....)
192805.jpg


小久保サン...もうそろそろですかね?
192458.jpg



いい試合でした 手をつなぐ
明日はロッテ戦です。引換券なので............心して並びます。


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ミラクルホークス!なんくるじゃないょ。ね、田上サン | メイン | ホークス延長戦、粘り勝ち!!>>
コメント
- 嬉しいニュースですね -
6球団が指名しただけありますね。
いやぁ~~よか選手が来てくれました!
2008/03/25 17:47  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 大場、お見事!! -
今後も大いに楽しみです!!
中田ばかり取り上げていたマスコミに「喝!!」だ!!
2008/03/25 07:55  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- そかも...^^ -
じゃ、胸に赤いバラ挿して5番ゲート付近で待ってます!...............なんて v-392
恥ずかしいからそ~~と観ます v-391

渚もいつまでも言われっぱなしじゃ不本意でしょう。
流れに乗ってイイ方の渚が出ますように....。

平日でもヤフーは並んでますね、人人人
どんだけ野球が好きなんだろ!!って思いますもん。
大概、じいじ・ばあばがほとんどですね~(平日は)
引き換えてから試合始まるまで長~~いょ~~~~
2008/03/24 13:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いい試合でした! -
この3連勝、本当にうれしいですね!!
大場くん、オープン戦で学習したんですね・・・v-218
さすがです!
さて、今日は、もう一人の膿を出し切ったハズの人・・・
学習してくれたでしょうか??
おすぎさんの喜ぶ顔が見たいです・・・

leoloveさんも引換券ですか?!
わたくしも、覚悟して並びます・・・
隣で応援してたりしてv-8
2008/03/24 11:58  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 本番に強~~い子^^ -
翔太ンだったらいいね~~
たこやきタンにも関西の100万人のホークスファン v-389 にも観ていただきたいです!
そっかぁ~~全国ニュースでも流されてたのですね。
(前日は、負けてもマー君中心だったらしいので...)

その時は、『まいど、おおきに~』 って言うかも(なわけないか..謙著な翔太ンは!)
2008/03/24 09:10  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 翔太ン!翔太ン!翔太ン! -
今夜は翔太ンの快投のおかげで各局とも鷹ニュースあり、それも映像長め♪
田上サンの快走wさえも見られてTV前ひとり快哉を叫んでおりましたデス 
ほんますごい子でございますv 
今度京セラDで投げるなら、「オバチャン絶対ネット裏買うから!!」と誓ったのでありました。
せやから翔太ンこれからも頼むでぇぇ~♪
2008/03/24 01:02  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/295-e1b245a9

| メイン |
