2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス延長戦、粘り勝ち!!
2008/03/23(Sun)
長~~い試合ですた (x_x)

171815.jpg

朝の10時過ぎから夕方5時過ぎって・・・・何時間ドームに居たんだ~~


もう..........帰りたい~~打ってください、お願い  
(後ろのおばちゃん・・・相撲がみたかったらしい・・あわてて帰ったろうな)

開幕の教訓がさっそく生かされ一部の方を除き、ほとんど9回裏までは残ってましたね
かく云うヮタシも例外ではなく、

最後まであきらめない派?の一員としては帰るに帰れない状況でノムさんのピッチャー交代たびの恨めしい思いでみてました。


9回、同点まで追いつき(あの地点でスクイズはダメだったのかな?)
そして、延長11回、今日もドラマが..............待っていました。
代打・本間サン
172032.jpg

サヨナラを予感してたのかベンチも皆立ち上がってました。
そしてなによりドーム内のボルテージが 上
171708.jpg

本間サンは、このポジションがいいのかな?


2日続けてのサヨナラ勝ち!

いよいよ今年は、 運 が廻ってきたぞ!

マー君には気の毒だけど(気の毒って言えばドミンゴコールの場内からの拍手も)、良かった、負けなくて。できればマー君で打ってほしかったね

スタンドリッジ............1回の守りが25分って  
125716.jpg 
マー君は今年も健在です 131953.jpg


三瀬サン~ガト~ニコとしっかり抑えてピッチャーのテンポやリズムがいいと球場も引き締まるね!

今日の席は最前列のココ
143253.jpg

売り子さんが入れ替わりやってきて........それが、5秒おきくらいに・・・・(泣
ちょうどバッターボックスとかぶって見えないのよ・・・ビアタンクで!売り子、多すぎだw

目線を前方に移すと
まずスタメンの正太郎125428.jpg

2番手の江川クン155332.jpg

163230.jpg 江川クンの代打の荒金サン

..............................大村サン帰ってきたら即、交代やね sn

今年もバントで泣くのか?正太郎イイ守備してたんだけど....

簡単に終わってしまうなぁ~~マー君を疲れさせるくらい粘っこくねちっこいバッチング・・・お願いしまする。

塁に出てもココで1本が、なかなか出なかった


そして・・外壁ラバーは、深くて怖いです
宗リンが、レフトの守備位置くらいまで来てたもの。
外壁下深くまで取りにいかないと跳ね返ってきませんね。

さぁ、この調子で諦めずに勝って行きましょ、ナカナカ帰れないけど ひよこ
野球は時間内(3時間にして...)で終わりたいなぁ~~~
172706.jpg

.................ニコ、ヒーローインタビューの時は服、中に入れよう びっくり


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

一緒の連れは途中からいなくなりほぼ一人観戦 涙
そのころ連れはシーホークで東国原知事と握手してもらったと喜んでた。。。

神出鬼没なお方です。。

そして、そして甲子園の開会式、母校の制服○○年ぶりに見た~~~
国歌斉唱・・・・・思わずちょっと録画押してしまった!!
ださださと言われてた制服、そのままなんだ。なんか嬉しいな~~在校生はイヤだろうけど。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大場クン、完封勝利でホークス3連勝! | メイン | 開幕戦、勝てばいいんですょ!お杉サン>>
コメント
- 耐久戦でした -
そうなのです、勝てばすべて良し^^
疲れが違いますね!
明日のロッテ戦、楽しんできてくださいね!
って、ヮタシも行きますょ~ v-221
春休みがスタートしますね。
ナイトゲームは、子供も翌朝のんびりなので
その点は安心かな。
明日も元気でガンバロ!!

2008/03/23 21:55  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- o(*^ー^*)oお疲れ様でした! -
*長時間の応援、疲れたでしょう?私は、足がむくんできますよ・・・
でも、あのサヨナラ勝ちで報われましたよね。
そして、今日の大場君もあっぱれ!でした☆
*私は、明日行って来ます・・・どうなるかなぁ?

*leoloveさんのレポート、分かりやすくて、楽しくて、共感できて
これからも拝見するのが楽しみです!!

2008/03/23 17:34  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/294-d99a75ab

| メイン |
