2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開幕戦、勝てばいいんですょ!お杉サン
2008/03/21(Fri)
一夜明けて落ち着いたかぃ..............昨夜から何度シバのホームラン観たかな クラッカー

昨日の嵐のような寒い日がまるでウソのようなホークス晴れ!
今朝のドームの屋根は、お日様が反射して一段とキラキラして見えます 

こうしてすがすがしい気持ちでいられるのはこの人のおかげ 

      ひろしぃ~~

184948.jpg


主人は、お仕事でした。帰宅後、 
『今日はどうだったの?』
『それがさぁ~~あ~たのヒロシが3ランでさよならだったんだょ~~』
『やっぱり~~そっかぁ~~~だろ!!ほらっ、ヒロシなんだよなぁ!』

って、朗報を聞いた本人まで誇らしげでした。

そう・・・・思いがけないミラクルを起こすヒロシ!!頼りになるヒロシ!!!


  感動、ありがとう!! 


試合は、久しぶりに見る岩隈サン復活で.....ホークスは、なかなか打てなかったです~~がっくり
(イワクマさん、相変わらすスマートな横顔のあごラインの美しい男ね ~~と思いつつ)

流れを変えたいホークス
本間サンに代わり本多クンを起用します。
本間サンには気の毒だけど、お客さんは正直です。。
このアナウンスに..............ドーム内に歓声と拍手がおこりました!
これは山崎かっちゃんから田上サンに変わったときも同じ。

  『みんな、 ヒットに飢えてるんだ~~~』 


最終回、タムさん・信彦のあわやのHRかの2ベースヒットで2・3塁とし、
延々とチャンスのテーマが流れる中........柴がバッターボックスに、そして~~
155158.jpg

行った~~ライスタへ3ラン    

  劇的!ミラクル!ドラマチック!ファンタジィ~!  

ひぇ~~打った瞬間もう立ち上がってた!! 
  

185328.jpg

そして、ドミンゴ~~ドミンゴ~~~     (中日では先発してた?

サンキュ!サンキュ!!サンキュ!!!
ノムさん.........思い通りにされてたまるかぁ!!

 ............................今年はホークスについてくれてもよかろうもん。


そして、ココまでノーヒットだった信彦が9回に打った!.............
155121.jpg

自ら声援にこたえる姿にうるうるしてしまった 涙
2回も 2回も 3塁側に向けて高らかに手を上げたのさ
それまで凡打のたびに場内に響く 「あ~~~ぁ~~」
後ろのばぁサン・・・うるさすぎ!とちょい怒りを感じながら (そう・・・ヮタシは今年はこの人を信じることにしたの、って今まで散々愚痴ってたジャンって。。。アレ、忘れてね。今年の信彦は同じかんばるの意味が違うように感じるんだw)


お杉サン、冷静なようでちょい意識してた?こんな日もあるさ...。
でもね、お杉さんの予言どおり打たれても.......................................勝ちゃいました 


あとあと、個人的には。。。すし職人 光一クン 124156.jpg

フラッシュがあちこちからバシャバシャたかれました。
ホークス戦じゃなかったら。。。。席たって追っかけてた
こんなとこであなたに会えるなんて 
ど~~せならホークスのユニ着て出てきてほしかった。


スミレの花~のような声も美しい国歌斉唱の黒木瞳さん.................年上とは思えませぬ。
生まれ変わったら女優になろっ にっこり
125117.jpg


サプライズで今やフミヤが出てきてもあんまり驚かなくなったけど
今年も生でこのすばらしい歌を聴けたのは...............
160633.jpg



すべては ~  『 HIROSHI 』   のおかげ 


  勇者の翼ひろげ~~~今 羽ばたこう勝利の空へ~~~~


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス延長戦、粘り勝ち!! | メイン | 杉サン、和巳の分までがんばれ!!>>
コメント
- イッツアミラクル! -
途中まであきらめてたのだけど・・
ルンルンで帰ってきましたょ
8回で帰ってしまった前の席に座ってたご夫婦、きっと後悔してるかも。。フフっ

杉の想いは、ホークスファンは同じように思ってるでしょうね。どんなに強いって言われても結果で残さなきゃ。
ほんとにほんとに優勝させてあげたいです。
運....来てるかもコパ効果で!??
今年は東北方面の方位イイらしいです!!

2008/03/21 20:04  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 最高でしたね! -
あの試合を生で見れたなんて、本当にうらやましいです!!!よかったですね~~~v-10
「何点取られても、勝てばいい」と言っていたお杉さんの言葉が妙に気になってました。いい意味で。
なので、3点目を取られた時も「勝てばいい!」と念じてました・・・
この感動、最後の最後にまた味わいたいですねv-237
優勝という島にたどり着いたとき、さらに大きな感動が待ってることを信じて、応援しつづけましょうねv-220

2008/03/21 15:34  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/293-2c7a79ef

| メイン |
