2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
杉サン、和巳の分までがんばれ!!
2008/03/19(Wed)
傘の骨が折れ曲がるような暴風警報発令中の福岡市です

今.....『開幕直前月刊!ホークス』観てました。
やっぱり王監督の胴上げしなきゃ!優勝しなきゃ!!って想い。
ぐぐっと、感極まってきた。

あと12時間後にいよいよ始まります
朝はパタパタと数機のヘリも飛び交うことでしょう。
先発ピッチャーのぉ杉サンはどんな気持ちでいるのかな?


番組の中から................
<和巳ンから開幕投手杉サンへのメッセージ>
234936.jpg


234954.jpg

『杉へ......
緊張してるか?オレは毎回緊張してたけど病みつきになってしもうた。
杉は、そこまで緊張するタイプじゃないから心配してません。
開幕は選手にとってもプロ野球界にとっても特別な日。
その日に投げられる喜びを感じてみんなの期待をすべて背負うくらいの気持ちでがんばってください。
遠いアリゾナから祈ってます。 GOOD LUCK!』


235105.jpg


234912.jpg

読み終えた後...
あの人もこういう気持ちで開幕を迎えていたんだろうなぁ~僕が投げるのであれば....その気持ちを背負って投げたいですね。』

COOLに心にしっかり受け止めてた杉サン.....
またひとつ大きくなるためにもがんばれ。 病みつきになってしまえるくらいに

あの人も見てるょ!!
和巳ンも自分が小久保サンにしてもらったことを今度は自分が後輩にしてやる。
ココにも師弟愛が受け継がれています!!
235229.jpg
こんな話.......弱いんだな 涙
あの方にあの人と言ってしまえる杉ハン.......きっとそんなとこが自分と同じ匂いがして和巳ンからしてみたら可愛いんだろうな....。
184434.jpg



杉サン~~~あなたが何度も言うようにぼこぼこ打たれても...............勝てばいいんです!!!

そして...宗、うるうるしてるのだけど
船長を頼みます!(って、いつから船長になったんだい??)
184414.jpg







そして、ホークス開幕の始球式.................................

光ちゃん!!!     


ホント?ホントにぃ??????おぅ~~~だったらかなり嬉しいな
あした、シカと見届けてきます・・今年は彩チャンでも米倉でもなくメンズだ♀メンズ 上


伊集院じゃないょ。  キンキの.............ね!

                           
遅くなったw、もう寝なきゃ!引換券だから並ばなきゃいけないの



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<開幕戦、勝てばいいんですょ!お杉サン | メイン | 復刻版ユニも時を経ると・・・・・>>
コメント
- 熱気ぶん!ぶん!ぶん -
>たこやきサン

和巳ん不在でもむちゃくちゃワクワクしてきた??
ほんまかぁ~~ v-391

杉サンは、背負いすぎてしまったょ。
そう思うと和巳ンってすごい男やね。仕事(野球)とPVとの違いが問われるけどなんだかわかるような気がする。
きっともうメールしてるよあの優しい大男はなまいきな弟分に。。
敵視察、ご苦労!ダルは今年もいってるね

“英○サ○”は..エスを(こっそり)






2008/03/20 23:34  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ただいま -
>めぐりんサン

大嵐の中、行ってきましたょ~
『月刊!ホークス』は、いいもの作りますね。

今日は船長の笑顔も見れてほんとによかったです。
途中、チョイあきらめムードだったけど声援が結果となって最後すばらしい瞬間に立ち会えました。

勝つっていいですね!!!ホントに
でも........寒かった v-289

2008/03/20 23:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- うわぁ~ -
今頃ドームは熱気ムンムン、ムン!
むちゃくちゃワクワクしてきましたぁ~♪
・・って、うちはCSないんで全然だめですが。
・・・日ハム×ロッテで我慢します(爆)
和巳ンの想いも受けて、杉P、みなさん頑張ってー!!
吉報を待つ!!!

・・・今回浮いた遠征費は、マダムン推薦“英○サ○”に投資することにしました・・勉強、勉強(えっ?)
2008/03/20 11:49  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 行ってらっしゃい! -
「月間ホークス」・・・宗、いや胸が熱ーくなりました。。。
和巳ンからのお手紙には、もぉうるうるしてしまって。。。

さあ今日は、しっかり風を送りましょうね!
無事に船が出航できますように!

我が家全員、テレビの前でメガホン持って風船飛ばして応援してますv-81
leoloveさん、今年一発目の勝利の花火が見られますように!!!
             ・
             ・   
             ・      
光一くんレポも期待してまぁすv-8
2008/03/20 05:07  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/292-d7318169

[福岡]さて、何度目の正直か
今日、パリーグ開幕です。 毎年毎年「あーぁ今年も・・・」という結果のシーズンが何度も繰り返してきました。もちろん選手もスタッフもすごい頑張ってる(と思う)し、相手関係もある事なので絶対はありません。たとえ毎度いわゆる野球評論家の人々の順位予想が1位でも、 …
2008/03/20 11:55  北九州市立大学、ある学生のBlog
| メイン |
