2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復刻版ユニも時を経ると・・・・・
2008/03/18(Tue)
南海創立70周年/ホークス福岡移転20周年の記念事業

復刻版ユニ......お披露目です。

honbun20080118_002_000.jpg   これが○年の歳月を経て


194702.jpg


ほらっ! 不思議ですね~~

日本の男子も確実に進化してるね!
194818.jpg

宗 『僕らの先輩たちが着てたという・・何というか重い...そう言うのが言葉で表現しにくいんですけどホークスの厚みというか...そういうのを着て感じました』

杉 『2003年は日本シリーズで自分自身がMVP取った年であるので思い出深い年でもあるしあの時の思い出が浮かびますね』

デザインや素材等微妙に違うけど、ちょと観たくなったぞ、この試合。

   ダイエー時代・・・・・・・5月24日   阪神戦 (ヤフードーム)
   南海時代・・・・・・・・・・6月6日    阪神戦 (甲子園)



ヤフードームでは、ダイエー時代のユニですね・・。土曜日かぁ~トラの着ぐるみが1塁側まで攻めてくるな....。
 のユニは、城島サンの 『2』 でした。 


もう・・・130cmユニは入らなくなったょ




この日は、ファンも FDHのユニ着用するのかな???


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



 
どうか.......和巳ンの『66』も作ってやってください!

本人いたく欲しがってましたから!!!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<杉サン、和巳の分までがんばれ!! | メイン | 春!小久保サン、帰福いたしました。>>
コメント
- 晴れるといいですね -
読んでるとすご~く優しい気持ちになれました。
いいお母さんですね e-415
また寄らせていただきます!!

開幕戦、だんだんワクワクしてきましたょ
朝からまた上空をヘリコプターが飛び交うんでしょうね
それもまた福岡の風物詩かな!?

まずは、勝たなきゃ!そして楽しんできますね e-271
2008/03/19 22:19  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いよいよですね! -
書き込み、ありがとうございました!!
すごくうれしかったですv-238

復刻ユニ、彼らが着ると新しいデザインに見えるから不思議です~v-218

いよいよ明日になりましたね~v-237
ワクワクドキドキしてきましたv-81v-270v-266
今日はすごい雨風ですが、厄を全部洗い流し、吹き飛ばして明日を迎えるということでしょうか?

応援、がんばってきてくださいねv-237
2008/03/19 13:38  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/291-3b374557

| メイン |
