2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春!小久保サン、帰福いたしました。
2008/03/17(Mon)
春ですね~~~のどかな昼下がりの イボンヌ 大濠...........アヒルたちも始動していました
133611.jpg


きれーな髪の異国の方々に目を奪われてると昔、昔、ノーランズってグループがいたこと思い出しました。(確か?こんな名前だったと....) 福岡も国際色豊かな地です。 
132852.jpg

黄砂舞ってたのかな?霞んでるしコンタクトの目が痛かった。


一人でウォーキングしてるといろんな音が聴こえてきます。
なんと!!!!

お濠の中央付近の木々の中から 聞きなれたメロディーが!
それは、こっそりホークスの応援歌を練習してるトランペット奏者?でした。

それがお世辞にも上手とはいえなくて......
歩くリズムが狂う狂う、けつまずくんだ! orz 何度も~~そこそこ・・ぁ~違うやろ、ほらほら............
練習中の曲は、ちゃらちゃらチャンチャンちゃん~~ チャンスのテーマってやつだな
それでも、ライスタで叩く何本ものメガホンが浮かんで、嬉しくて歩いたょ、けつまずきながら ひよこ
いろんなとこで始まってるね、開幕の準備!

あのラバーに変わった外壁を叩くと吸収されてボヨ~~ンボヨ~~ンてその跡が波打つのかな??
(相変わらず、乏しくてイヤになる表現力 orz 何とか気持ちで受け止めていただければ.....幸い )



さ~て、こんな穏やかな陽気に誘われて?、帰ってきました........小久保サン ! 

もともと黒いイメージがあるけどさらに拍車をかけて色黒になったようです。

210534.jpg

『100%振れる上での帰国を了承して頂いていた。僕自身の開幕を早く迎えられるようにこれからも挑戦していきたいし、何が何でも優勝という目標だけは、たとえ僕がチームについていなくてもその想いだけは共有しながら早く1軍のグランドに戻れるようにがんばります』

210739.jpg


小久保サンが新たに加われば精神的にもチームの支えとなるのでしょう。
しかしそれに甘んじることなく若手ももっともっと奮起してほしいです.............遠慮せずに!

こうして故障してた選手が一人またひとりと、帰ってくるって嬉しいです!
 
         (残る想いは・・・・海の向こうのチャンドラーへ!!届け~ )



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<復刻版ユニも時を経ると・・・・・ | メイン | 大場クンに続き渚ハンも,,,,,,,>>
コメント
- まぁ......そ!ですか^^ -
ほほ...ノーランズ、あってましたか!?
ではでは、こちらこそよろしくお願いしま~す e-343
偉そうにウォーキングなんて書いてますが、正解は
1周なのでした v-13 
引きこもってばっかりだったので、
外に出ると何か発見があったり体にもいい!!ですね。

開幕戦、お天気がよければいいのですが...i-224
ドームに行ったとき視力の衰えを感じる今日この頃。
コンタクトやめがねを作り変えなきゃ...選手がよく見えるように e-266

2008/03/18 21:47  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 本多クンも -
>たかびごんサン
帰ってきましたね。
最初からわかっていた方が途中から欠場するより....良しとしましょう。
2008/03/18 21:21  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 開幕戦~~~ -
お散歩、気持ちよかったでしょう!!
けつまづきながら・・・お濠のまわりを何週されたのかな?などと想像しながら、今日も楽しく拝見しました。

ノーランズを知ってらっしゃるということは・・・親近感が増してしまいましたv-10

開幕戦チケット、あるルートからの入手を期待していたけれど無理だったようで・・・v-12
ロッテ戦の優待券があるので、黒集団のあの応援に負けないように、声の限り歌い、メガホン叩いて応援してきまーすv-42

20日は、オフの間溜まったエネルギーを、思いきり発散してきてくださいね~v-81
2008/03/18 10:59  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 小久保は -
4月にも復帰だそうです!!
大いに楽しみですね!!
2008/03/18 07:23  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/290-27f0881a

| メイン |
