2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪[3日目]甲子園・・選抜高校野球
2007/03/24(Sat)
さて・・大阪の旅も最終日

『第79回 選抜高校野球開幕戦』 に行きました。
133043.jpg


朝マック買って・・甲子園へ 
何て言うか・・前日のUSJと電車に乗ってる人のが、明らかに違うわけで・・

さあ~甲子園だ!!
ツタが無い 
そういえば・・改装するってNEWS観た気がする。

一言!さむい
普段、ヤフードームに慣れてると、こんな屋外での観戦の時は、どんな重装備で言っていいのかわからない。
カイロもいる。
ダウンもあった方がいい!!
そんな中で何度も『アイスいりませんか~』って、まわって来る??
誰が買うんだ?? 

そして、思った・・球場は綺麗な方がイイ 

今回の出場者は皆平成生まれらしい・・うちの子が平成6年だからたいして変わらない。
あと何年かしたらこんな野太い声出して掛け声上げてるんだろうか 
この子達も小学校・中学校・・ず~と野球漬けの日々を送ってきたんだろうなぁ・・親も大変だったよね。

福岡の大牟田高校が初戦にでてきた。
息子は、応援してたけど・・。
母は、鹿児島商業に『きばれよ』・・と。
弟が、ここのライトで7番付けてた。

目的の大阪桐蔭の中田(うちの大隣選手か、楽天の田中みたいな体系・・で私的には・・
を5回までみて に間に合うように帰ったのだけど。
新大阪駅で大牟田高校の青の応援団名方たちと同じ車輌でした。

私たち親子も甲子園のお土産袋持ってたので・・関係者と思われただろなぁ・・




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開幕戦 『ソフトバンクvsオリックス』 by ヤフードーム | メイン | 大阪[2日目]USJ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/29-6c804c90

| メイン |
