2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大場クンに続き渚ハンも,,,,,,,
2008/03/16(Sun)
小久保サン・・・いよいよ 帰国の途へ (←HPクリック)


残された和巳ン・・・・淋しかろうな~  
甘い蜜月生活にもいつかは終わりがくるもの。。。
そろそろ本妻サンにお返ししなくてはね。 最後に撮ったという写真・・微妙な 主従 師弟関係
耽美の世界へワープしそうになったw  
 
和巳ンには新しいトレーニングコーチ ( ← 記事 )と共にしっかりリハビリに専念していただくとして・・・



な、な・・・渚ハン
本日も観てられなかったです。。
もう引っ込むかな?って思っててもそこはオープン戦!まだ投げるんかいと思いつつ
立ち直れ~~立ち直ってくれ~~そんな渋い顔せんでくれ~~
が...願いも虚しく最後まで立て直せんかったです。

今日の結果...........
          6回を投げ11安打、4暴投などで8失点

昨今、炎上って言葉に慣れたとは云え、今日のボールも よく弾んでおりましたw



4日後、開幕です。
すご~~く、すご~~~~~~く心配なのですが..... 涙

不安です、開けてみないと!!
このままなのか?化けるのか??
どうか、どうか化けて出てきて下さい 上 上



しかし、今年の2軍は華やかなメンバーですね~~これに小久保さん加わったら豪華メンバーです!

どうなってるんぇ??



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春!小久保サン、帰福いたしました。 | メイン | ホークス御一行様  In 本社>>
コメント
- いよいよです! -
>たこやきサン
ふふふ・・・英田サキってBL作家ご存知ですか?そっちでもワイルド系の物書サンですが・・
いえいえ、いいです。忘れてください。

そうですね~~大事にするでしょうねあの写真....。
肩回されてるし、収まってるし。。
どっちがどっちやねん!?(イカン、イカンあっちの世界から離れられんぞぅ)

やっぱり和巳ン観られない穴って大きいですねw。ふ~ぅ...6月まで我慢我慢!

なにやら訳わからなくなって失礼しました・・・酒呑んでました v-393
ウチのサイトウ君はと~っても元気です!
2008/03/18 00:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いよいよですね -
こんばんは。
私も“耽美の世界へワープ”OKの輩ですv(いきなりそれか!・笑)
きっと淋しいでしょうねぇ・・じわじわくるんでしょうねぇ・・。あの写真大事にするんでしょうねぇ~w

しかし「今のうちに悪いとこは出して」な話が多くて・・。こんなに続くと正直不安で凹みます。
がっ、是非20日には、そんな気分をどっかぁ~んと吹き飛ばしてもらいたいもんです。
大阪からも念力送りますっっ!!
2008/03/17 23:29  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは^^ -
おすぎサン、うるうるしてましたね e-263
どんな結果でも自分のことのようにホークスを愛してやまない姿は見習わなきゃ!恋人 母?のような奥深~い愛、あってこそですね
めぐりんサンも開幕行かれるのですか?
ヮタシは開幕早々また並ぶという引換券です。
でもコレさえも楽しもうと思います v-352

野球を見れる事に感謝しながらさっさと家事済ませましょうね v-392
2008/03/17 11:34  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 私も、心配です・・・ -
お返事ありがとうございました!!
とってもうれしかったですv-10
今日の記事も、楽しませていただきましたv-218

昨日と一昨日の試合、オープン戦とはいえショックでした・・・最後の2試合だったのに・・・
明日のアサデスで、おすぎさんどんな顔してるでしょう?!

気を取り直して、20日から命がけで応援しなきゃ!と誓った私でありますv-91
2008/03/17 00:56  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/289-d61a348f

| メイン |
