2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス御一行様  In 本社
2008/03/15(Sat)
昨日のマリスタ.....寒かったでしょうね
楽天相手の開幕2戦目あの歴史的?大量得点の試合も日中とはいえ寒かった (M vs E)
この時期、屋根つきじゃないと不安です。


今日も打線は順調、順調です。見てませぬが jumee☆whyR 夕方のスポーツニュースのみが頼りです!



そんな関東遠征の中

おおおおっ~~~宗リン............................................

いったい何時からそんな杉良太郎風?(古っ汗; )な流し目で切なげな表情できるようになったのかいかい???

200551.jpg


この選ばれしソフトバンク本社のお姉様のハートもがっちり掴み!
200614.jpg




しかも受け取った花束にKISSするなんてワザかましよってからに・・・・・朝からぶったまけたゎ 
232219.jpg

『僕らと皆さんは運命共同体であり(ぶはっ)、一心同体です!必ずこの秋日本一をとってきます。
皆さんは、世界一を目指してがんばってください!!』
おいおい・・・孫さんの掲げた世界一って携帯部門の事だったのかい??
200604.jpg


           ファ~イト、ホークス     わっしょいわっしょい
           走~れホークス         わっしょいわっしょい


社員の皆さん・・・うらやましい限りです。
朝から笑わせていただきました^^





ヮタシの携帯はDOCOMOだけど、昨日家族間同士通話無料メールが来てた。
地行交差点角の新しいビルテナントに何が入るのかな??って通る度に思ってたらソフトバンクサンだった。。。
携帯屋さん・・・多すぎだと思うけどお客さん入ってますね~~ 

シーズン始まったら見直してみようかと思う
BBステーションのガラガラポン.....ソフトバンクのほうが有利ですよねん!



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大場クンに続き渚ハンも,,,,,,, | メイン | 信彦...ず~っと、魅せてくれ!>>
コメント
- はじめまして -
>めぐりんサン

コメありがとうございます e-343
宗の受けを狙ってるのか?天然なのか?イけてるのか?ダサいのか?微妙なとこも含めてかわゆいヤツですね。
ベンチから守備位置まで駆けてく姿は、見てる側もすがすがしい気持ちにさせられますね。それは和巳ンもですけど e-266
さぁ~~楽しみなシーズン
すでにワクワクです!!

.....ホワイト携帯なら信彦とぉ揃かも v-392
2008/03/15 22:52  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!!
ホークス大好き主婦のめぐりんと申します。
私も、昨日のアサデスで‘御一行様’のレポートを見て、眠気が吹っ飛びました!
ムネリンの「運命共同体」のコメント、もう貫禄たっぷりになっちゃて・・・

いよいよ始まりますね!
今年も、めいっぱい応援しましょうね!!
また、遊びにきます。


ちなみに、私の携帯‘HAWKS携帯’です(*^ー゚)v ブイ♪
2008/03/15 15:36  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/288-70a3b69c

| メイン |
