2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信彦...ず~っと、魅せてくれ!
2008/03/13(Thu)
今日の結果 (←クリック)
 
ホークス快調です!!
観たくても中継がない................ジャイアンツVS西武はやってたけど~~



信彦・・・昨日に続き4号ホームラン!!
192056.jpg


順調すぎて怖いくらいです
(あっ・・でもこれは老婆心ですね!)

今までのうっぷんを晴らすかのように ぶんぶん  振ってます bikkuri01

『(オープン戦の)残りの試合もこの調子を続けて、開幕を迎えたい』と!192115.jpg


後輩の松田クンも 上上 好調です

   (巷の噂では、○○市に2軒目を建築中とか・・こっちもすごいお話ですw)
    


5イニング1安打無失点
杉サンもこの調子で順調に開幕迎えてくれるでしょ
191804.jpg

192005.jpg
このような発言を....。

     『勝てばイイわけですから』

去年、『僕勝ちたいから』って言ってた杉サン!

今年一番期待してる。でもついつい和田クンと比較してしまう。
隔年と言われる杉サンも今年結果出さなきゃいけない選手だしそのためにも上の方々から有無を云わせぬ成績を残してほしい。
カレの想いが力が報われますように!!




各局先発ローテーション予想を出してますが、N○○の解説者によると
ノムさんも開幕が杉となると勝敗を考えると2番手の岩隈でくるだろう
2日目に大場・田中マの対戦になるのでは??って言っとた。
192327.jpg
2日目・・・おもしろそうです。 キラキラ(緑) 
大場クンにはどんなことしても勝ってほしい!そのためにも今日のような打線の援護を!!

今年は新人育成のお役目、返上しましょ heart02
そして借りたものはきっちりお返ししましょう!

さて........このローテだと観戦予定日すべて渚ばっかだw
去年も行く度に渚だったょ  


               
              『今年は花火見させてくれ!!』





昨日の先発ガトームソンについて..................

ガトームソンの2回で交代について、杉本コーチは「予定通り」とだけ説明。「次の登板? どこ投 げるかは分からないが、投げる」と短く話し、事態の深刻さをうかがわせた。この日の試合内容を振 り返った王監督も「よかったり、悪かったり」とポツリ。新たな不安材料に頭を抱えている様子だった。
                   ダウン
カレ自身は、思ったようなピッチングが出来たと言ってたぞ
どっちなんだ??
なにぶん、放送ないからさっぱり ひよこ



そして、ホークス、これ以上........................けが人出ませんように キティちゃん
そのたびに王監督の『あせらずに直してほしい.....云々』 を耳にします。
...............そういうしかないもんなぁ 


明日、中学校の卒業式です。
1年坊主は早速、紅白まんじゅう頂いてきてました clover
155621.jpg

            旨かった とろろ


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス御一行様  In 本社 | メイン | ホークスvs中日...観戦記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/287-05158d77

| メイン |
