2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスvs中日...観戦記
2008/03/10(Mon)
岐阜での中日戦はデーゲーム。

買い物から帰宅してTV付けたらやってた! 音符 ラッキ!
日中にアイロンかけながら一人でホークス観れるささやかな幸せに感謝
134817.jpg
中日のチャンピオンフラッグもたなびいてます。今年は福岡に持ち帰ろうね、ね、ね。
先発はホールトン投手・・午前中まで雨が降ってたようでグランド状態悪そう。

観戦したのは2回裏から・・・・すでに初回に3点も入れられてたぞ
これは、西武から移籍した和田選手が故郷で錦を飾った模様です。

松田クンや代走の城所クンも愛知出身??ってことで、
解説者が『地元の選手出してきたのでしょうね』と言っておったが、
『いつもヤシ....................』とついつい一人突っ込み入れてた。

しかし、宗リン人気は..............ホント全国区!!

約7800人・・・3塁側はチョイと寂しいけど外野からはホークスの応援歌が高らかに響いてました
アウェイで応援してる姿はすごく嬉しい にっこり
145921.jpg

3回・・山本投手から松田クンのソロホームランでまず1点  オープン戦2本目です。
133624.jpg

5回・・レストビッチが同じくホークス応援団の待つレフトスタンドへソロホームラン 
141148.jpg

スカスカで楽しそ~~~
141819.jpg

そして今日一番輝いてたのは

         『大隣クン~~~~ですた!!』
 

144001.jpg

タイロン・ウッズを三振してこの顔です!!してやったり!!!
続く和田選手も!お見事!!

143946.jpg

5イニング1安打無失点・7奪三振無四球の出来に王監督もご満悦!
『球に力があり、コントロールも良かった。安心して見ていられた。オレが今まで見た中で一番良かった』

この調子で安定してほしいです
中日さんには.....もう出来上がってるピッチャーがたくさんいるらしいです。
ホークスもそうだったのですけどね。

154053.jpg


9回の攻撃のバント失敗は....続く選手にもチームのムードにも影響大です。。
まだまだ課題がありますね

今日のオープン戦・・・・勝ちたかったぞ、なしてか
負けることに慣れちゃいそうで・・・

がんばれ!!!!ソフトバンクホークス bikkuri01

154108.jpg



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

あっちゃん....

                   合格オメでと! 


有意義な大学生活送りたまえ!
 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<信彦...ず~っと、魅せてくれ! | メイン | マリノアシティ..........『フレミッシュ・ジャイアント』>>
コメント
- おっ!! -
>あっちゃん

返事もらえて感激だょ e-415 
晴れて東大生か.... 
若いからできることってたくさんあると思うからいっぱいの栄養を蓄えてイイ男になってくださいませ 

楽しんで!!  

朝・・・ e-46 .....だ、大丈夫?? v-391 

2008/03/12 11:38  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- この調子で! -
>たかびごんサン

どうなんでしょう??
周りが木々に囲まれたのどかな球場に見えましたけど^^
選手も日ごとの移動で大変ですね。
でも松田選手はご家族や友人らも観戦されてたようです。ファンあってのホークスです!
2008/03/12 11:11  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 08:38  | | #[ 編集] ▲ top
- 大隣、頑張りましたね!! -
ところで、岐阜県営長良川メモリアルセンター野球場(正式名称を書いちゃった)と、佐賀県営みどりの森球場って似てますよ!!
みどりの森球場を設計した方が、長良川球場をモデルに設計したんでしょうか…
2008/03/12 07:54  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/286-4d187282

| メイン |
