2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんくる渚かな!?
2008/03/09(Sun)
オープン戦ドーム最終日........................外は快晴!


            ふぅ~~~  犬



イルカ  僕が生まれた~~この島の~~   


先発オーダー123929.jpg


一か八かの渚ハン.................どうしたざんしょね。 ↓
この間はよかったのに~~
的山サンがイヤだったのかな???相性悪かったですかね??
次のスタンドリッジにもうつっちまったワイ!暴投が..............。
125646.jpg<
一昨日、横浜戦で杉の小刻みいいピッチング見ての今日....。
渚の場合・・・とりあえず投げてみないとわからん jumee☆whyR
 に『渚が投げる時は次のピッチャーがいつでも投げてれるようにしとかんといかんね』
『そんなの先発じゃないやろ』
『...................』

結構近くで見てたけど.....覇気がない。。けっ、めんど






どうでしょ絵文字名を入力してくださいウチの今季一押しと今や日本の王子ですが......ダウン カープのオネエサン方にもご好評のようです!
122102.jpg
  
鍛えられます・・スクワット。たのしそ~~
応援の音楽などホークスと一緒...........結構外野にもヮタシ達が陣取った3塁のふかふかシートにも鯉ファンたくさんいました。
145531.jpg


今日は熊本の玉名市からキャンペーン隊がいらっしゃってました。宗とカープの前田サン
125003.jpg

そ......今日ドームに行って一番よかった収穫 bikkuri01
その玉名市の出店でトマト買いました。
着いた早々このトマトぶら下げての観戦....1袋100円!!!すごぃ安 にっこり 
ウチはトマトは欠かせないので嬉しい......おいしそう 

214610.jpg



今日は投打ともよくなかったです。

明石クンの足はよかった。
松田クンの3塁守備での声出しもよかった。
下位打線ががんばってた。
森福もがんばってた。
113844.jpg
カレは試合前広島の練習中にひょこひょこと出てきて挨拶してましたが、お世話になったの人でもいたのでしょうか??
ちっちゃい○ツだなぁ~~って見ておりますた。
    
           
             

               


はあんまり野球に興味ない
で、今日の貴重なお天気に薄暗いドームには行きたくないとこをご機嫌とって連れてきたけど・・・・
ドライブにでも行けばよかったかな・・・ってちらって思った。。



                   和巳ンの復帰が・・・・・ひよこ



アウェイは野外が多いですね。
うまく調整して勝てる開幕をみたいです。
プロだし,,,,



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マリノアシティ..........『フレミッシュ・ジャイアント』 | メイン | 宗リン、いました..........より、ほれぼれ杉内!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/284-0bf04cf5

| メイン |
