2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宗リン、いました..........より、ほれぼれ杉内!
2008/03/07(Fri)
杉内~~~よかったょ~

何がってテンポがいい!!!見ていて気持ちいい bikkuri01
トントントンって試合が進んでいく。
ピッチャーがイイとホントにホントにしまってくる。7回2安打無失点!
チューハイも旨いぞ  最近はドームではアサヒのロゼにしてる~甘いけど色が好き!
              

先発オーダー 173530.jpg


今日の 『選手とキャッチボール』 のお相手は..................大場クン!!
このお子が・・・いつの日かこの時のことを自慢できるように大場クン、羽ばたいておくれ!!
173111.jpg

大場クンもスクリーンに映し出されたとき・・・照れておりました
(これも。。。お仕事です!)
ウチのお子も4年生のとき体験しましたが......その方は今、無愛想な無口(にみえるだけ?)なコーチになってます。


宗が出ていない・・・けが??と、思いきや花束贈呈にはしっかり役目は果たしてました!
174958.jpg




さて、ぉ杉サン・・・もうもうメロメロになりそうなくらいの3球3振!堂々としてます!!
190500.jpg


打っては、初回いきなり

信彦に3ラン

183718.jpg

181303.jpg

音符その一打にたたみ掛けろ~~~ ちょいと応援歌を唄ったあたりでドカ~~ン
実は...ちょっと見逃がしたのだ打った瞬間をば がっくり
周りの歓声に顔を上げたら飛球がライトスタンドに飲まれてくとこですた!!
何してたかというと、メガホン2個の紐がバッグの中で絡んで引っ張り出しておった..........sn

タムさんも信彦も調子いいです。盗塁を決めた明石クンの足も軽やか!
181316.jpg




で、番長に変わって工藤サン
コールと共に場内からは拍手!44歳だそうです。夜のスポーツニュースで野茂投手と桑田投手が取り上げられていたけど彼らも40歳。
体力ではかなわないので技術面で勝負しているのだそう。
ヒルマンが監督なのですね~野茂さんとこの。
184456.jpg




で、この方は今日はお休みだったみたいです。ベンチに引き上げてくるぉ杉サンの肩をもんだりチームのムードメーカーとしてイニングごとにベンチ前でそのお姿をファンにもちゃんと魅せる
182229.jpg


182220s.jpg


見渡せばいつの間に席が埋まってました。
192532.jpg


あとドームでは土曜日の広島戦のみ。
あっという間に開幕です
故障者なく開幕迎えてほしいですね!!

あっ。。。。松田クンもちゃんとベンチにいました^^



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんくる渚かな!? | メイン | いないぞ…宗リン(・_・?)>>
コメント
- らっしゃい!! -
>たこやきサン

わぁ~~ぉ久しゅうござりまするe-266 
ヮタシも和巳ンで得てたドーパミンがきれて老け込みそうだゎ
コレが切れたからきっと太ったんだなぁ~ e-263
何とか何とかごまかしテンションあげて行こうと、せっせとドーム通いしてるのだけど....沸き立つときめきがないのだよ。
ア○デスで『和巳に会いに行こう』企画旅行でも作ってくれんかな?プレゼントで!
あっ・・・今、ハニカミで哀川翔が乗ってる黒ベンツ、和巳ンと一緒だw
京セラドームですか!!行きたいなぁ~~
去年、大阪城から見えましたょ e-317
今から楽しみですね!!!

パウエルかも・・・e-268
2008/03/07 23:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- よか試合でした^^ -
>たかびごんサン

ヮタシも行きますょ、開幕戦!!
楽しみな季節がもうそこまで来てますね
今の調子で!!
2008/03/07 22:55  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- よか試合 -
観られて良かったですね!!
こちらは再来週の木曜日、開幕戦が今季初観戦です!!
2008/03/07 13:48  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 大阪愚痴オバ参上しましたっ -
あうあう(泣)
こんにちはマダムン・・。
いいですねぇ~・・・連日の観戦・・・(ため息)。
・・杉Pの快投見たかった・・関西じゃ情報少なすぎ(怒) 各紙大阪版は当然“虎の嵐”。
でも中田くんとかは結構あるのになぁ・・。
くそっ(あ、失礼)、ドラフト前はあんなにいっぱい「オオバ君」て書いてたのに。
あきまへん。全然テンションあがりまへん。
ただでさえ、大男不在で萎え勝ちやっちゅーのに。
20日はいまだ「お彼岸」としか脳内インプットされてない状態です。どうしよう~(汗)
あぁ、4月15日の京セラDがホンマに待ち遠しい!!!
2008/03/07 13:47  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/283-c21e47a0

| メイン |
