2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後でちょっと行ってきます.......横浜戦!
2008/03/06(Thu)
和巳ンが太った太った................................................なんて余計なお世話やいてたら



                
                    自分も太ってた。





 も コナミにでも行ったら???  って言う。 

骨盤矯正サポートとか云うもので腰の下を占めると落ちてきていた内臓たちが押し出され元の位置に戻っていく。するとおなかぽっこり原因がなくなりスッキリになるらしいのだ!!
オークションで探してみた。ありすぎてわからない。値段もピンキリだぞ。

きっと  もこのハラを見かねて言ったのだろう。。。肩が痛いことわかってても逝けと!逝ってほしいと!   orz




昨年11月に髪を25センチ切った。

 が................................伸びないね~~って残念そうに言う。彼にとって短い髪は侘しいイメージがあるらしく切ったその日に
『何で黙って切ったの??』ってしつこく言われた。


少なからず・・・自分でもなんであの時、切ったのだろう...................って、今思う。
いつも担当してくれる美容師さんの髪型が可愛くて

『そのくらい短くしてください!』って言ってた...............。

 

何かいいことあるかな~って思いっきり気分転換したかったのに.....



すぐ乾くから楽なんだけど、そろそろロングに戻したい、出来るものなら.涙
短絡的に感情で物事は進めないほうがいい。そう言いながらもここまできた。



さぁ~お天気もいいので.................横浜戦、行こう!!

今日は、子供に送ってきた内野自由席招待ハガキが残ってる。
ホークスジュニア会員のお宅には皆、送られてきたと思う。

コレが使えるのは今日までです。


和巳ンの 『和巳を偲ぶ会』 ( ←クリックでHP ) メッセージ....................拡大しても読めなかったぞぇ 


回してくれたらなぁ~~竹岡さん!




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

コクボハン................最近、『TMM』って言われてまっせ!


                           気にスンナ !
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いないぞ…宗リン(・_・?) | メイン | 『ホークスvs阪神』........松田クンホームラン!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/281-cf23bc82

| メイン |
