2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ホークスvs阪神』........松田クンホームラン!
2008/03/04(Tue)
黄砂と雨と寒さ...........出不精には格好の理由が揃ったもののそこはやっぱり阪神戦!


       『行かなきゃ!!』  


今日も家を出たのが6時を回ってしまった。
席を確保しなきゃいけないので先にドームの中に入ってたのだけど.....いつもなら5番ゲート横の公衆電話から『着いたよ~』コールする  息子だけどいくら待っても来ない!
ひょっとしてまだ家なのかとコールするけど留守電に変わる。

7時、再度、家に電話してみたら怒り狂った声で
『ず~と5番ゲートで待ってたんだ!!!!!なんでいないんだ!!!!もう帰ってきたんだ!!ばかやろ~~~もういい!!! 怒  』 ガチャ (切)

再度かける..............『どうして電話しなかったの~~~』
『お金持ってなかったんだよぉ!!!!』
『係りの人に携帯貸してもらえばよかったでしょ!!!』
『寒かったんだから~~なんで待ってないんだぁ!!!! 泣 』  ガチャ (切)

20分後.......冷静になったのか、『おなかすいたから今から行く!40分に5番ゲートにいて』

よかった.............


ドームまで2往復したので、ピザを用意してあげた!好きな梅が枝餅も買ってやるぞ!!

7時40分..............やっと2人で落ち着いて観戦しますた 汗;

    (しっかし阪神応援歌が流れると・・・沸き立つものありますなぁ~~)

先発オーダー183203.jpg
おおっ!新井もいる!!

げっ....またスタンドリッジか。。。と思いきや今日は前回より断然いい!
スコアには0 が並んでいく。


そしてそして、今や『愛唄』の曲とともにコールされると回りの温度が上がる松田クン bikkuri01
きた~~行った~~~阪神ファンの待つレフトスタンドへ 

201939.jpg

ホームラン195540.jpg

もう。。。。開幕スタメン確定でしょう!!てか・・・コレでず~といけるのでは??
こ・・・こくぼはん・・こりゃ結果見せなきゃ....後ろがつまってるぞ~~
195558.jpg


信彦...後方から『松中~~』の野太い声援を受け2ベースヒット!!
201720.jpg

202912.jpg
前の席のこのお子からはメガホンの筒穴からささやくように
           『元気ですか~元気があれば何でもできる』・・・・って  
オバちゃん・・・一人で受けてますた!!!にっこり 愛されてます・・信彦サン!
201819.jpg
ほらっ、君の小さな声援受けておっちゃんも元気はつらつ!

最後は馬原サン!
馬原コールでひと際大きな拍手が!!
11球で3アウトゲーム終了!コレこの!!
202753.jpg

203327.jpg

今年は王監督のこんな姿を何度も見たい!!足元・・・プチ宗使用に?
203350.jpg

203415.jpg

金村さん・・・日ハムからここに移籍してたのね。。
194630.jpg

さすが阪神ファン 194305.jpg

オープン戦でもこの入りです。普段のヤフードームでは見られない光景です。


信彦は今日もフル出動!
柴~~~~2連続見逃し~ふらなっぁ~~!とりあえずはレストビッチのように!!!


もしも。。。。5番ゲート付近で親探して震えてる中学生を見かけたら・・・
『携帯貸してやろうか?』って声かけていただけたら・・後で10円お返しします ひよこ 


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<後でちょっと行ってきます.......横浜戦! | メイン | ホークス勝ってまっせ!>>
コメント
- 学習しない親子です -
>フジコさん

毎日、ブツブツ言いながら寄り添う美しきかな アホ母子です e-268
いつかご一緒できたら~なんて興味あったら行きましょ v-392

おひな祭りのひし餅の3段の意味....雪・芽吹き・開花だったのですね~~いやぁ~白・緑・ピンクの順番って、ちゃんと意味があるのだ!!ありがと!!!!
ウチでは雛祭りの話題も出ませんw
2008/03/05 08:34  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
いよいよ燃えるシーズンに突入しましたねv-42
美味しいv-275が飲める日が続く事を祈ります。
ドームでv-205君と感動の再会が出来て良かったですね。
やっぱり応援は一人より二人。
うちのv-14だったらどうなっていたか・・・。
2008/03/04 21:51  | URL | フジコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/280-5d18a23f

| メイン |
