2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ホークスvsジャイアンツ』・・・・ヤフードーム
2008/03/02(Sun)
今日は、ジャイアンツ主催のデーゲーム
ヤフードームの外で流される応援歌が若鷹軍団じゃなくジャイアンツだったのが不思議ですた!
 (試合は、家で観戦!ちょっとだけ夕方ドーム近辺をうろうろ.............)


試合後....シーホークで王友会があったようで、信彦が横にいたのに気づかず追い越されてから気づいたヮタシ・・・
足元の茶色いタイルのようなグァム焼けのお顔。
携帯かけながらタクシーに乗りこんだので アラ?アレ? びっくりする間に行ってもうた......泣
信彦の携帯は......白色のソフトバンク!  携帯が耳にあったのでそのコントラストで白色がひときわまぶしく感じました...ほんと焼けてますね~ sn
この会にホークスの選手はほとんど参加してたようです。Gの方もいらっしゃったのでしょうか??
そんな中...............夜の博多の街へ繰り出すGの方々発見 音符 明日もデーゲームだよ~~



その信彦~~いまひとつ結果出ないですね...............
ぅ~~~~ん
上原投手が投球後のインタビューで 『不安と楽しみが半々だったけどその割合が60・40に変わりました』 と言っておった。。。。お見事でしたね、初回は宗リンの内野安打と明石君の3塁打で点を取られたけどその後はホークス打てなかったですね..........。信彦には、上原サンから打ってほしかったw。逆に上原投手には大きな自信を与え....そう楽しみも10%は上げてしまったみたい。。
.................でも、悩まないで、まだ!!


こちらは、とっても楽しみにしてた大場クン!
205956.jpg


こっちまで緊張感が伝わってきそうで...未知の者を見る新鮮さと期待と不安でドキドキしながら見てました。
先発オーダー 125856.jpg


3回終了後、ベンチ前で宗も声かけを..... 210513.jpg

ょ・・余裕ない210604.jpg
 
4回.....びっくりしました!デッドボール・・・だ、大丈夫だった?小田嶋サン?
渚ばぁ...思いだしたw その後、淡々と見えて動揺しとったんやろね・・四球だしてしまった。
210857.jpg

そんな後輩を松田クンも笑顔で励まし・・・
211116.jpg

212227.jpg

『緊張しました。自分のピッチングが出来るかという事をテーマにしてたんですけど少し力んでしまって思うように投げれなかった。追い込んでからと初球の入り方を大事にしたかったけど1回の先頭打者と4回の高橋(由)サンへの追い込んでからのまっすぐが甘く入ってランナーを出してしまった。』

本人も言ってるように今日の反省点を生かし更なる飛躍を期待してます!
解説の山本浩二さんが2桁行く!!と言ってくれてました。
がんばれ!!!
          今日は思い出して......寝つけないかな?




クリックして頂けると幸いです マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス勝ってまっせ! | メイン | オープン戦 『ホークスvsロッテ』.......2日目>>
コメント
- 今日もイキマスカ? -
>りりかサン

宗リンは、いろんな人に元気を与えられる人ですね!
見ているだけでこっちまで嬉しくなります。
つくづく思います...宗がホークスにいてくれてよかったっと!!
さぁ~りりかサン、そろそろ出陣ですよ v-355
2008/03/02 10:15  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 大場クン -
>たかびごんサン

そうですね、いっぱい経験積んでホークスを引っ張っていけるように育ってほしいです!
2008/03/02 10:06  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
宗リン、優しい顔してますね~。
大場くん、結構緊張してたんですね。直に見ている分には堂々としているなって印象でしたよ。

2008/03/02 09:24  | URL | りりか #-[ 編集] ▲ top
- 大場 -
今後が本当に楽しみです!!
'08実力NO.1ルーキーの今後にも期待です!!
2008/03/02 06:07  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/278-26621681

| メイン |
