2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープン戦 『ホークスvsロッテ』.......2日目
2008/02/28(Thu)
連戦です。1年毎・・・翌日へ残る負担が大きいような気がしてます。
昼は、ボォ~と夕方から妙にテンションが上がってきます。

行く気半々だったけど
<やっぱり頂いたチケットを無駄にするわけにはいかない!><ロッテ戦だし(ウチにとっては一番大切なカード>
っと、行って来ました。
到着したらチャリ置き場は満車状態!昨日は、4時半くらいだったのでガラガラだったけど今日は6時半過ぎ。
 ヮタシ 『今日は、多いですね~』
 駐輪場のおじちゃん『多すぎて人が通るところがないょ~』
と、それでもスペースを探して置かせてもらいました。
193333.jpg

今日もコレだけのお客さんが入っています。

到着するとすでに1点先制してました........
183109.jpg


そして空席を探してる間に 場内のどよめきでもう1点追加!!
だ・・誰が?打ってホームに帰ってきたの??
でもその前に席を探さなきゃ! 多すぎて前がふさがって動かない
昨日のふかふかシートは空いてなく今日は上段の方で観戦。
選手が豆粒のようで遠い。

渚 191013.jpg

よかった!!サブローに投げた一球がちょっと冷やっとしたけど140キロ台で安定してた!
続く森福も192750.jpg


でもでも..........今日は山崎かっちゃん!!!!
19521222.jpg

ヮタシが見ただけでも2本も盗塁を阻止したこと びっくり 昨日は、盗まれたもんな....(高谷サンやったけど・・)
宗リンも拍手してたょ!!...........................課題は、打だw

今回もいや今年もいい所で信彦に回ってきた
ノーアウト1・2塁。
デジカメセットしながらその瞬間を待つも 涙
191731.jpg
  カメラもぶれた おちこみ
・・・・・よかった今日もオープン戦で sn

今日もフル出場してたのだけど........早く一発でればなぁ
自虐ネタは笑えるけど・・・痛くてつらいです

7回表...ピッチャーは西山クン
ファーボール・ヒット・ホームランであっさり逆転。。。
この回からロッテも塀内・竹原以外この人誰?ってオーダーだったけど
ホームラン打たれた神戸は今後要注意かな??長打で期待されて入ってきたんだって ウチのロッテ  が言ってた。

掲示板...........今年のドームの違いのひとつ 絵文字名を入力してください イニングインターバル183423.jpg
時間が表示されるようになりました。試合のスピードアップのため、攻守交代を2分15秒、イニング途中の投手交代も2分45秒以内としたようですが.......やたら気になります。ついつい投球練習してるピッチャーに『おいおい・・そろそろ時間だょ』って!見てるほうも落ち着かない


早く花火が見たいぞ~~
次回は阪神戦です・・・見れるといいな 
でもまだまだ寒い・・昨日今日、7回で帰るパタ~ン
花火よりまずは健康!



クリックして頂けると幸いです マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『ホークスvsジャイアンツ』・・・・ヤフードーム | メイン | オープン戦 『ホークスvsロッテ』 ......ドーム観戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/277-46b1b41b

| メイン |
