2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープン戦 『ホークスvsロッテ』 ......ドーム観戦
2008/02/27(Wed)
行ってきました...............ヤフードーム bikkuri01

今日の席はココ 164825.jpg

頂き物のチケットでしたが、
ここは、ふかふかクッションシート・・・通常8500円のSS席 ピンクのきらきら この時期だとおしりが冷えなくてよかった...。
シーズン中だとまず座ることないだろうな~


両監督もお元気そうでなにより にっこり

ウォーミングアップのキャッチボールの相手.....信彦の相手が宗リン。
昨年まで宗リンは、ファンサービスの一環か?1塁側の観客に一番近い所で黄色い声援と熱い悩殺ビームを浴びながらキャッチボールしてたのに・・・リーダーとしてたのもしく大きく感じました。
(それともただ...お互いに去年の相手がけがで休んでるからなのか?)


花束贈呈は宗と直サン
174845.jpg


今日ヤフートピックで1軍復帰の記事見たばかりだったので・・・すこし安心しました。がんばれ清水直!
明日、登板かな...。
先発オーダー 173817.jpg



試合は、1回裏、今季初観戦縁起よくまずは宗の3ベースで同点となり
181334.jpg

盛り上がるかと思いきや
2回....ベニーに盗塁をゆるし・・その後も4回からスタンドリッジに変わり~なんだかもったりまったり
ピッチャーがしまらないとな、大丈夫かな?
ロッテはあっさり点重ねていく...............チューハイの冷たさが骨身にしみるw

よかった......オープン戦で


そんな中、松田クンは、.練習時からひと際大きい声が出ていました!
江川クンと揃って今季期待大です!!
172601.jpg


レストビッチ 200319.jpg
と、
信彦の快音はいつかな??
200158.jpg


ホールトン・スタンドリッジがあまりにもすばらしかった がっくり のでヮタシの目はついついベンチの方へ釘付け!
生・大場クン192548.jpg

まだどうしたらいいのかわからず借り物の猫状態が初々しくて 星
5回グランド整備のときみんないなくなったベンチで一人でポツンとしていると杉本コーチに呼ばれた。
193901.jpg


ベンチに引き上げてくる選手をお迎えすることにもだんだん慣れていくのだろう、17番
193040.jpg

平日にもかかわらずこのとおりの入り。。
201811.jpg


大丈夫かな??って思うくらいがいいのかも・・オープン戦


クリックして頂けると幸いです マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オープン戦 『ホークスvsロッテ』.......2日目 | メイン | ホークス戦チケット・・今年もまた...........>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/276-067c31c7

| メイン |
