2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス戦チケット・・今年もまた...........
2008/02/25(Mon)
ドームでオープン戦始まりますね にっこり


今朝は奔走してました

朝のスタートが悪かった
<行こうかどうしようかな ??> って気持ちが裏目に出て家を出たのが遅かった
スーパーワイドの三浦和義逮捕に時代をタイムスリップさせられしばらく見入っておりました。すると8時15分過ぎてるし...........あわてて?いやこのときはまだ余裕だったのだ....大丈夫っと!
10時発売なので並ぶための必需品の折りたたみいすや文庫本....今日は給料日だから整理券もらったら銀行に行こうとか通帳確認したり....邪念が煩いした

チャリを飛ばしてドームについた順番が...............102番ですた!!sn

ドームの販売方式は先着1番でも99番でも一緒!1番目に並んだからって1番に購入できない。
115459s.jpg

   ↑  この瞬間がドキドキ  (この映像はお昼のTVニュースより拝借...ヮタシが帰った後のくじ引き様子)

なので100番から199番も同じようにこの中で購入できる順番をまず決める。
もちろん1~99人が購入してからなので..........はるか遠い~~ぞ
今は、102番でも199番になる可能性もある........(泣

あと、あと3人分早ければ99番目でうまくいけば1番目に購入できたかもしれんのだ、このくじ引きは!いやこのからくりは びっくり


今回はもう無理っす


    ................引き上げて洗濯物ほしました。


         


整理券と共に配布されたもの         絵文字名を入力してください   寒かったぁ
105747.jpg


近所のコンビニにもいったさ... せぶん
電話も即繋がったけど。。。完売とは!

  


             人生なんてこんなもの



A席引換券はあるんだけど・・・当日並ぶのかぁ、今年も がっくり



27年前のロス疑惑.............当時毎日やってましたね.....って、幾つだった?



クリックして頂けると幸いです マジですか
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オープン戦 『ホークスvsロッテ』 ......ドーム観戦 | メイン | 九州国立博物館・・・京都五山>>
コメント
- ならば、ヮタシも........ -
27日って、明日のロッテ戦?
うちも頂いたのです、特別席を!
行く気満々だったけど・・明日寒いらしいのです。
しかも v-205 が乗り気じゃなくて v-395 一人観戦も寂しい
明日の天気で決めます
イイのかなこんなんで....。

2008/02/26 21:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- バチが当たるかも -
せっかく貰ったチケット無駄にしそうです。
27日の試合のチケット1枚行けそうもありません。
こんなコとしてたら逝けないよね。
しっかりと応援しなければ。
ああぁ
2008/02/26 20:55  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
-  -
ぅっ....ありがとうです e-263
こうなったら愛するホークスのために引換券を指定席に交換するために..早くから並ばなきゃ!
ど~~もいっつもスタートが遅いんだなぁ... e-268

2008/02/26 09:08  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 07:21  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/275-0435aacf

| メイン |
