2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小久保サンと斉藤サン
2008/02/22(Fri)
ひっさしぶりのTV登場 bikkuri01

                   ドキドキハート    和巳ン    ドキドキハート  
 
     こりゃ、朝から咲き乱れます heart02 





ちょっとボケボケですが・・・
075937.jpg

 『斉藤和巳です、お久しぶりです。
 今・・そうですね・・リハビリ程度ですけれども順調に、すごく順調にいってると思います。
 できるだけ一日でも早くプレーできることを思いながらがんばって行きたいと思います。
 ぅ~~では、また』 (にこにこ)

080139.jpg

と、まぁ・・普通にメッセージでしたが
この大地のように穏やかなのんびりした柔和な和巳ンになってました。

言葉通りにこのまま順調に行ってくれれば嬉しいです
朝から・・・いいもん観させていただきました キラキラ(緑)
アリコの(保険の)・・CMの俳優さんの似てません??名前がわからん
   『電話でセレクト・・・あなたもお電話ください』

あと・・ず~~と思ってたんだけど上戸彩チャンと和田クン・・・似てません?
どうでもよかったですね・・・・・仕事してないと日々脳もやられてくみたいです jumee☆Feel Depressed4




で・・和巳ンといえばこの方を忘れちゃいけません
今や和巳ンの体は小久保ハンのフライパンでできてる!?
075827.jpg

 『日本にはあと1ヶ月くらい帰れないかもしれないけど帰ったときには元気な姿で
 ゲームができる体で戻りたいと思いますのでもうしばらくお待ちください』


真っ黒く日焼けした小久保ハンでした。



服がはいらない??
あれだけ食べれば・・・二人ともポチャ。。いやいやキンニク付くでしょう!
夕飯が、新じゃがの煮物、アスパラガスのアーリオオーリオ?、ステーキにお好み焼き!!
小久保ハンと和巳ンのラブラブ生活はココをクリックしてね ひよこ




キャンプ打ち上げしました。いよいよスタート!こちらも再開しました。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<九州国立博物館・・・京都五山 | メイン | ホークス入会グッズ>>
コメント
- あらっ!? -
>たかびごんサン
そうですか....いろんな情報が錯綜してますが
楽しみに待ちましょう!!
2008/02/25 10:34  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 順調ですね!! -
小久保は4月にも復帰との情報があります!!
ホークス、今日は勝ちました!!
2008/02/24 17:44  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ぅんだ、ぅんだ....... -
ばれちゃいましたか... v-391
精悍さに欠けてますね..すべてが、いつもの斉藤さんではありませんし晩年期のようもあります  e-263                      
そういう面からも元に戻すのは大変だろうけど(そのためにも早くチームと合流した方が刺激になるかな)...
このままで終わるような人ではないと。。まだまだリハビリもはじまったばかり....
ひきしまった斉藤さんに会える日を楽しみに待ちましょう e-267 優しい顔の斉藤さんも好きですが、まだ早いですね。。こんな顔に戻るのは e-250
さて・・小籠包サン、体調はどうですか?
ブログのほうでチェックさせて頂いてました。まだまだ寒い日が続きます。。大事にしてくださいね!!!!

2008/02/23 09:04  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ -
ちょいと、肉付きよさげでなないですか?
元気なのは、すごく嬉しいのですが
緊張感のない和巳選手の顔はいいです。
厳しすぎました?すみません。
2008/02/22 22:54  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- 髪の色と眉の色が.... -
気になります。

テンプレートもにしてみました
暇なOBHANに付き合ってくれて関西弁も教えてくれる!
アリガトです e-415
明日、小久保ハンと和巳ンの特集があります
この調子でじゃんじゃん行きまっせ!!!


2008/02/22 21:48  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おぉっっ! -
まぶしさに目がつぶれそう!
もう何も言いますまい。
ありがたや。ありがたや。
そして「祝・ランキング再開!」
ではお約束の100ポチ・・できれば(汗)

2008/02/22 17:59  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/272-eed7a421

| メイン |
