2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳ン・・・今季絶望
2008/02/19(Tue)
ジュンク堂に行った。

いつものようにチャリを三越の駐輪場にとめて・・・長い通路を歩いてたら
いきなり飛び込んできた


      『斉藤絶望』                の文字が 驚く


なぬぅ~~~~~~~~~~~~~~~~


思わずニッカンスポーツを手に取る.......。
横で店員さんのタダ見?買わんのかいな怒る..........オーラが・・

そっと・・・元に戻し、自失状態で歩いたょ がっくり

         
 横断歩道のピッポピッポ....  が切ない


最悪今季無理?位に思ってた。。それでも希望は持ってた。


絶望とは・・ えーん










やっぱり気になって、夕方、近所のコンビニで買ってきた。
155015.jpg

来年・・・和巳ンは31歳・・・


で.....
『ボクの復帰が正直しんどいと思ってる人もいると思う』のくだり・・コレの意図するとこは?なんじゃ???
kiji.jpg

関西弁で『しんどい』って・・・・どんな意味なん??
めんどくさいって事かと思ってたけど他にも微妙な言い回しがあるのだろうか

自分の存在を否定スンナよ・・・

今季はピッチャーだけでも大場クンをはじめ久米クン・大隣クンら若手への期待が大きいし
TVでも常に取り上げられている。

誰もが口を揃えたように言う チャンスだと!

小久保サンだってうかうかしていられない。
和巳ンも・・・気になってるだろうな。。

ホークス自体が徐々に新旧交代してる。







『中途半端な形で復帰すれば手術した意味がなくなる』
和巳ンも王監督も腹くくったみたいなので.................ヮタシもいい加減くくる!!........くくってみたい 涙
球団も『斉藤専属トレーナー』の採用を決定した。

がんばっれ!!!語学力も身に付けて金髪碧眼の嫁さんでも連れて帰ってきてくれ・・(大うそ)


               絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス入会グッズ | メイン | 広島のカレ>>
コメント
- ンンン? -
>たかびごんサン
スルーしていいですかね??
ヮタシもそうしたいです!
最悪・・そうしといて敵を欺きましょ e-320
2008/02/21 20:13  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 私は昨日の日刊を見て -
「嘘付け」とスルーしました。
私は今期中の復帰を信じております!!
2008/02/20 08:07  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- なるほど!! -
もやもや燻ってたものがパァ~~って晴れた気分 e-343
そか!そうなのね!!
やっと繋がったです!アリガトさんです!!!
反対に捕らえてたのですね。深読みできなかった.........
しんどいだけを追求してたらわけわかんなくなって和巳ンは何を言いたいんだろうて思ってました。
チョイ外れますが昔、国語の教科書で大阪弁の『ほかす』について捨てる意味を保管してしまったて人の話・・思い出してしまいました。
「自分の存在を否定スンナよ・・・」なんて見当違いもいいとこですね e-330

>だからこんなコメントを発する和巳ンは決して今季をあきらめてないと
    ↑
    賛成 e-320 
2008/02/19 22:27  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- そうなのかぁ~(涙) -
こんにちは。
前記事に「えぇ話ですねぇ~」とコメント入れようと、“のほほ~ん”とお邪魔したんですが。
そうですか。・・・って、既に朝ネットで読んでたんですけど・・・
私はさほどショックではなかったんです。
何故だろう・・。う~ん、多分「しんどい」のニュアンスがわかるからかも。
ここでの「しんどい」はですね「キツイ」ということですね。
つまり可能性が低いということですね。
例えば上司から「これ今日中ね」と言われたら「えっ!今日中はちょっとしんどいです!」となります。
もし「面倒くさい」ならクビになっちゃいますね(笑)
だからこんなコメントを発する和巳ンは決して今季をあきらめてないと。
ひょっとしたら復帰そのものの次元かもしれませんが・・・それは強制消去して
私はずっとそう解釈してたんですよ(救いようのない“のん気者”か・・も)

通訳の採用条件には、是非、関西人(できれば京都人)の項目も加えてほしいです。
記事によれば身の回りの世話もとか・・・
そういうことでは小久保氏はほんまにベストな人やったんや(笑)

2008/02/19 18:38  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/270-bac6e7d5

| メイン |
