2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪[一日目]
2007/03/21(Wed)
20070321220622
歩いたぁ…(゜~゜)
今回の旅は、すべて息子が計画・出費してくれたもの。
なので、今日は、何処に行くかもわからず、引き回され状態(>_<")
博多駅を8時半の新幹線に乗り大阪駅に11時に着き、スーツケースをホテルに預け環状線に乗り大阪城へ。
その後、通天閣に行き名物串かつを食べた。
息子の計画でそうなってたけど…博多の屋台と一緒で…きっとこれっきり行く事ないと思う・゜・(>_<)・゜・
使い回しのタレにカツやキャベツを入れることになんの嫌悪をももたないのかが不思議…
3時半からは《よしもと新喜劇》
あっという間に過ぎ楽しかったo(^o^)o
お決まりの道頓堀でくいだおれ人形みて帰りました。多かった…人、人
もう寝る。疲れた
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪[2日目]USJ | メイン | まさか・・の、インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/27-049e03d0

| メイン |
