2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインチョコ - パート2 -
2008/02/14(Thu)
結局、コレにしました  I LOVE YOU


150511.jpg

パステルにふられて・・・この寒空の中、チャリとばして三越へ。
(・・チャリの荷台に乗っけてたからハートのチョコが転がってチョイ崩れたw)

あちこちからの試食チョコの誘惑にふらふらなりながら
コレに決めたのさっ はーと

ぅぅぅ・・・これケーキじゃん 
1度試食させてもらって・・・ぐるり回ってやっぱり舞い戻ってコレにした
限定20個って書いてある・・・・・・くらくら ひよこ


このチョコ、濃厚でべたぁ~ってしてる 
那珂川町の新幹線車庫近くにサブリナ ← (クリック) ってケーキ屋さんの『サブリナ』っていうチョコケーキの味に似てる
このサブリナ、ほんと~~美味しいんです !
はなまるマーケットおめざでロールケーキが有名だったと思う。



そして先週買ってた生チョコもつけて  150304.jpg




 が 『ゴ○ィバでいいからね』なんてぬけぬけと言いよったけど・・・
あんなん義理で買っちゃ遺憾!
イイ男になってイイ女にプレゼントしてもらいな!!


 この人?

          贈る女がイイ女じゃないもんな 泣き顔 


                                         



ついでに先週、IKKOサンがイムズのプラザで紹介してた顔コロコロを買ってみた。
133938.jpg






                どうにかなるかなぁ。。145157.jpg





この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<広島のカレ | メイン | パステルのバレンタインチョコ>>
コメント
-  -
主婦におススメの商品がヤフオクにて販売中です。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w21094839
2008/02/17 21:52  | URL | ペイン #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/267-a15c814b

| メイン |
