2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスチームリーダー 川宗則 
2008/02/12(Tue)
チュウさん・・チュウさん・・・チュウさん・・・チュ・・チュウゥさん・・・・・・・・『早く会いたい』 涙



もとい!!和巳ン・・・和巳ン・・・・和巳ン・・・・・かっ・・和巳ィン~~~~



   


     カムバック~~~ヤフードーム!!!!!!!!!!!!!!!!




090849.jpg

                        上 お前もかぁ~


どうなるのか??Pさん
オリの中村さんのいがいがしい顔、ホークスが一方的に攻められてるようでもう見たくないんです
胸がチクチク痛みますねェ v 

しばらくは、アリゾナで自主練?!
小久保サン引き上げ後には和巳ンと2人で?

                      
         なら・・・ 旨い飯でも作ってやってくれ!




小久保サンのぉ料理『豆腐と豚肉のドライカレー』 ←(小久保サンHP)
kokubo 1

和巳ン絶賛だったようです!
ドライカレーに・・てかご飯モノに豆腐入れてもいいんだなぁ・・・・
ドレッシングはeri- Qぴー 






と言っててもしょうがないので

今年のチームリーダー宗リン!!

王監督は
『川は、盗塁を増やしたいとかチームの勝利に貢献したいとか意識が高い。』
221542.jpg

『川クンへとは書いてませんが・・
純粋に野球が好きだという気持ちがみんなに受け入れられている』
221607.jpg

コレを頂いた宗リン
『監督、ありがとうございます、嬉しいです。コレは自分を信じられます!』
221601.jpg




220911.jpg

『今回はそういうわけにはいかないので
ほかの人にもアドバイスできるようにしっかりしなきゃ!ですよ』

スローガンのすべてのプレーで0.1秒縮めよう
スピードアップのけん引役として期待している王監督。
走り出すタイミングに気を配り走塁の速さを研究している宗リン。
『練習では野手の肩・風・打球・ケースなど瞬時に判断することをスピードアップのテーマとしている』
221313.jpg


友達のオネエちゃんはまた今年も宗リンシートを2席、お買い上げしていた。。。

会長不在の中・・チームを引っ張っていってくれるでしょう

       あなたしか考えられない heart02








余談ですが・・・・・・・・・・・・・・

222228.jpg → 222123.jpg


222202.jpg → 222237.jpg

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大濠公園 | メイン | こたつ>>
コメント
- 盛り上がりませぬなぁ・・ -
和巳ン不在は厳しいっす e-330
チェジュウのCM(関西でも流れてます?)の涙に見とれてたら・・・
チュゥさんが和巳サンに聞こえてきたw。。。 e-268 重症だぞぇ!! 
小久保ハン帰国したら・・・アダムン家入り浸るンかな?でっかい犬も手懐けてたしなぁ。。
こっちでリハビリできる環境があればいいのだけど。。
リハビリしながら毎試合ベンチ入りしてくれないかな e-266
2008/02/12 22:51  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 連呼とは! -
ぐふふ・・・マダムン、とうとう禁断症状出てきましたねw
こっちのスポ紙では、Pとカントクの情報くらいです(たいがい凹みますよ)
頼みのブログは不調らしいし・・。(すねてる写真はかわいかったけどv)
だからここのムネリンで癒されました。有難うございます。
ええなぁ地元は!(でも和巳ンいないから引越願望はもうないです・笑)
しかし、こくぼアニキの帰国後はどうするんざましょね?
いっそ知事にホンマに手術受けてもらって、共にリハビリに励むと。
知事とならDVDの追加もいらんしw
2008/02/12 17:45  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/264-ded436b3

| メイン |
