2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こたつ
2008/02/11(Mon)
とうとう・・・こたつ出しました。
『お母さんがコタツ嫌いなんだって!』
なんて  に言いながら電子カーペットに寝転びながら体にダウンを巻きつけている。 

ここ数年コタツのない生活だったので久しぶりに出してみたらおやっ!新鮮 にっこり
 は、こたつで勉強教えてもらっている
ソファーの色とコタツ布団とが同系色なのでしっくりしていい感じ
     『こたつ=ゴロゴロ・掃除の邪魔』
って思ってたけど、なんか団欒してる ドキドキハート
となると座椅子もほしい!
ソファに背を預けとくとどんどん押されてく。。。

              でも、良かった・・・・・・・・・・・・・・・・捨てなくて 絵文字名を入力してください

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスチームリーダー 川宗則  | メイン | 九州焼酎フェア byヤフードーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/263-aa3cffd9

| メイン |
