2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九州焼酎フェア byヤフードーム
2008/02/09(Sat)
寒いです~~ぅ 絵文字名を入力してください

今週は引きこもってたのでちょいとホークスタウンまで行ってきました

今日と明日の二日間、ドームでは『九州焼酎フェア』をやっております ( ぷぷブブ )

110351.jpg

ホークスのファンクラブ会員は会員証提示すれば入場料無料 jumee☆DaNcE2 しかも試飲もありーの地鶏の試食も・・
こりゃ、行かなきゃ!
110706.jpg

久しぶりのドームの中・・・脚を踏み入れるだけで幸せな気分

でも肝心の  が仕事・・
さすがのオバちゃんも一人で試飲して回れるほどまだ次へと進化してない (修行が足りんのぉ~)
宮崎のコーナーで勧められるまま金柑を頂き、長崎のコーナーでイカ飯を頂いたもののやはり一人では盛り上がらん がっくり
地鶏は先着300名・・着いたときはすでに終了してるし・・・

やっぱり・・のんびりして余裕こいて出掛けると旨いものにはありつけない!
明日は、早く行くぞぉ  を引き連れてね!!

ちょうどオーロラビジョンでは
『ホークスキャンプ』も2時間おきに流れていたのだけど・・こっちの方が気がなって
 
              ダウン ココへ


愛しのホークスタウン~ナムコ様 えるも
        コインATMへ GO!

              いかん!はまってしまった ・・・4週連続出没

腕が痛かろうが、雨が降ろうが、ついつい行っちゃいます~~
何なんだろう・・・・この歳になってゲーセンにはまるとは・・・ 
ちょうど今  と一緒に楽しめる場所なのか?????


今日は・・・・調子悪かったw  ATMに預けるコインもすっからかん


きっと試飲せんかったからだ
よし!明日はまずは駆けつけいっぱいからはじめなきゃ 絵文字名を入力してください




宗リン・・・・・・すんご~く大きくなった。。信彦も何か取れたようにいい顔してる
201008.jpg

『また中洲へ行きましょう・・・』 と!!
201135.jpg

3週間ほどしたらここでまた試合が見れる

まずは・・・・27日オープン戦vsロッテ戦が今年初観戦! 羅琉 ニヤリ 

・・・・・・・・また忙しくなるw
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<こたつ | メイン | 豆まきとたこ焼きとココナッツクッキーと。>>
コメント
- 間違ってたw -
なすでしたね・・ 小籠包 サンが大人になっても食べれないものって!!

よかよか!!!
あんまり栄養ないお野菜らしいので・・・
2008/02/11 13:50  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- で・・ですょね~(´・ω・`) -
ホントに・・試飲券は早々に戴いたんですけど
てか、お、お元気にしてましたか???
冬眠中かと・・・間違ってピーマン食べちゃったかと心配してました。。良かったです、健在で e-420
春ですね e-235 ホークス始動しますね
まだ、いまひとつ鈍い反応のヮタシですが
始まったら熱くなってるんだろうな e-269
キャンプ?
いかないのだ!4万5千人ですって、昨日は・・・
もう歳相応な応援を心掛けたぃ!?
2008/02/11 08:33  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- もったいないことを -
タダで、足を踏み入れたのだから。
腰が立たなくなるくらい試飲してきても良かったのでは^^
いいですね、ホークス会員はタダなんですか。
すばらしい!!
宮崎には行かないのですか?(人ごみかき分けに)
2008/02/10 22:40  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/262-f3bdf249

| メイン |
