2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石の上にも3年
2008/01/31(Thu)
約1週間ぶり更新です 汗;
1月も終わりですね~~
明日からまた仕事だぁ~~~~~

って、思ってたのだけど
どうもこうも肩の調子がよくなくて2月は休ませていただく事になりました
なるべくマウスを左手で操作してるのだけど
難しい~し、めんどくさい
和巳ンはどうやってあんなにマメに更新できるんか??
そのホークス・・

昨日(30日)は、必勝祈願のため筥崎宮を訪問しました。
093300.jpg

ひと際大きい男が中心にいないのがちと寂しいですが・・(絵馬を持つ3人衆、粒ぞろいでカワイイなぁ。。)
今年のスローガンが一丸となって!が示すように制服?での参拝です。

091914.jpg


『パの6球団は力が近づいている、今年は普通に戦えば必ず優勝できる!』
092102.jpg

監督がおっしゃるように・・最下位もありうるって去年を振り返ると誰もが思ってるかも知れない
今年は・・もう結果ださなきゃいけない人もいる

          がんばれ!!!


185048.jpg

               がんばれ!!!!
185100.jpg




              がんばれ!!! 



パウエル問題・・・
091603.jpg

182854.jpg


お金あってもG化しないでね

うちのロッテ坊主さえも
『・・・いらんやろ・・・』って言っております。

この方のように・・・円満に入ってきておくれ093053.jpg


そばの食べ方・・・・わかるゎ~~~
     
                早く気がついてよかった!

ただでさえ忙しい監督・・・・あんまり心配かけないでね にっこり




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<豆まきとたこ焼きとココナッツクッキーと。 | メイン | 今期 『ホークス斉藤和巳シート』 が・・・・・・・>>
コメント
- いいですね~~ -
キャンプ行かれるのですね
楽しんできて下さいね!!
pは、どうなるのでしょうね????
最初に契約したオリに行けば・・・と思います。
・・・もうどうでもいいですけど。。。。。
2008/02/04 16:01  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 右肩、お大事に… -
再来週末、宮崎に行ってきます!!
Pの問題、こちらも苦りきってます…
2008/02/03 09:08  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
なかなか・・・ようなりません v-406
ぐうたら生活の罰かも・・
暖かくなったら良くなるかなぁ~

Pはいらんですね。。。
ホントに一生懸命練習して王監督の胴上げに必死になってる選手やその監督まで悪者に見られることがつらいですね。
そんなPがきたとしても応援できるかな?
うちの球団では聞きたくない話題でした。。
レストビッチ・・外野手だけど・・・熊さんみたいですご~~くいいヤツっぽい!!(会見見てると・・そう思えたょ)
さてさて・・・例の足!!!!
ぶぶぶーーーでした v-431
きっと5番の小久保サンの足がつるつるなのは
エステ効果ょ!!


2008/01/31 20:31  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いよいよですね。 -
こんにちは。
右肩、お辛そう・・・。早く良くなればいいですねぇ。
でも暖かくなったら、案外嘘みたいに治ったりするかもです。
そうなるよう、今はゆっくり、お大事にして下さい。
和巳ンもついてるしw
しかしまぁ、クイズの答えみたら、見事に全員はずしてました(汗)
そういや二番目に何となく“デカい”オーラが・・・と今なら言えるか(笑)
さてさて、例のP投手の件には、気分が“どよぉん”としたままです。
今回のことにはちょっと嫌悪感。
鷹球団のイメージダウンは否めないですよね。
フロントも優勝のためという思いは同じなんでしょうが、
日々ひたむきに練習してる選手達の祈る顔を見てると
「この子等が頑張るねんから、Pなんかもういらんやん!」
と思いますね。


2008/01/31 17:52  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/259-2921f69d

| メイン |
