2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今期 『ホークス斉藤和巳シート』 が・・・・・・・
2008/01/24(Thu)
寒いですね~~~ 

爆弾低気圧 ・・・・・って   なんじゃらホイ。。

誰が名付けたのでしょう????

2日間引きこもり。こんな日に思う・・・・生協に入っててよかった 
届いたもので過ごさなきゃ!

 は、今日は鹿児島出張です。
まだ帰ってきてません・・・知人に会ってたらしく乗り遅れて最終の新幹線で帰ってくるとっ。
たぶん。。。。。午前様でしょう
ヮタシが今プーだからいいようなもののコレで仕事してる期間なら
もう就寝してやる~ 


夕方、友達からFAXもらいました。

今期ホークスの年間シートの早期予約。。。。


ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 『斉藤和巳シート』が今期・・・・・・・無くなってる 
 

去年は、1塁側に設置してあった・・

が、が、が、が、が、が、が、がーーーーん



1塁側

小久保シート・和田シート・杉内シート・多村シート


3塁側

松中シート・川シート・馬原シート・本多シート



わぁ~~~~~非常というか現実というか・・そぅだよな・・そぅだよね。。。

やっぱ・・・無理なんだよね、そうなんだ・・そっか・・・


今年は、年間和巳シート・・・いっちゃおうかなぁ・・仕事もしてるし堂々と買っちゃおうかなぁ・・
って、思ってた。

ぐぁ~~ん~~


新たにお杉サン・馬原サン・多村サンと本多クンがエントリーされ、
・・・・新垣シートは無くなっとる・・・(人気度低迷?)



215139.jpg


あなたの投げる姿を・・・・今年も見たい!!って
やっぱり・・・思った。

和巳ンのいないホークスは・・・やっぱり味気ない涙 



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<石の上にも3年 | メイン | ホークス、和巳ン・・・・再びアメリカへ!>>
コメント
- 腋毛も・・・ -
順調そうで何よりです v-401
そう言えばもともと ぼうぼう あんまりないみたいなこと書いてましたね。
って、ことはやっぱりつるリン5番かな?

江川クンや西山クンも帰国していよいよ夫婦水入らず??・・・正念場ですね。
焦らずに切磋琢磨しながら自分のためにがんばってほしいです。

福岡の番組のアサデス・・リンクに張りました。
和巳のアリゾナに行くときの空港でもインタビューなど良かったら観てみてください^^



2008/01/28 20:06  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たしかに -
5番目はホンマ、きれいな足ですねぇ~。
うん、これがいいかも♪
3番目はこくぼアニキかと思ったんですが(偏見まみれw)、西山クンかも。
和巳ンの最新の日記の写真で足元凝視したら、何となく、そう思えたんです・・・わ。
ほんで、今回私が和巳ンの“たいもうちぇっく”するのに使った資料は、
アニキの日記の「日光浴」写真です(爆) 目がくらんで結局わかんなかったけどw
案外、可愛く4番かもなぁ~とも思っとります(根拠なし)
2008/01/28 17:44  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- お待ち申し上げておりました^^ -
>元気に生きてなきゃ、和巳ン復活見れませんからねぇ。
そ!ですよ~~~ん!!!
健康でいられることが一番です。。
ヮタシも肩の痛みで夜に目が覚めると泣きたくなるし弱気になってしまいます。
でも和巳ンも前を向いてがんばるって言ってるからね!
腕があがらないとドームでメガホンも持てないし、バンザイもできないもんね!!

しかし・・・なりは大男でも今回だけは不安で心細げだったのが心配です。。。

抜糸はすんだようですね。
後は、結果が良好だと祈りましょう!
ヤツは復活します!!!

更新早ぃ?
ほら・・・和巳ンだって暇だからマメに更新してるでしょ  v-392

PS
和巳ンの足ってどれだと思います?
5番目だったらいいな
3番だと・・e-329
2008/01/26 23:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 観ましょ! -
>たかびごんサン

えっええ!!ヮタシだってもちろん信じてますょん!!
和巳ンはホークスの宝ですからね!!

登板の日には、何があってもドームに行きましょうね!!
2008/01/26 21:47  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 私は -
復活を固く信じておりますので、生で登板を観たいですね!! いや、観ます!!
2008/01/25 19:30  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 大男ネタには食いつかなきゃ! -
こんにちは。
「マダムン、更新早っ!」ですw
いいですねぇ、やはり地元福岡は。ニュースいっぱいで・・。
こっちでは和巳ンの渡米も、『すぽると』の最後で超短く映っただけです。
それでも「いってらっしゃい(涙)頑張って(涙)」と思わず画面に手をふりw
願掛けにはいっとう好きなものを断てばよいんでしょうが、
それが和巳ンではアカンし、さりとて他のものを断っちゃ、
和巳ンのいない日々を到底生きていけません!
と、オバは自己チュウw満開で暮らすことにしました。
元気に生きてなきゃ、和巳ン復活見れませんからねぇ。
・・って、どうも寒すぎて「脳みそ」凍傷のアホコメントでスミマセン(汗)
2008/01/25 19:06  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/258-182c005d

| メイン |
