2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、和巳ン・・・・再びアメリカへ!
2008/01/24(Thu)

和巳ンがまたまたアメリカへと旅立ちました 

195141.jpg

                               


右肩腱(けん)板損傷部の修復手術の術後検診と抜糸のために・・・ 
195511.jpg

その結果に拠って今後のリハビリやスケジュールが決まるようです。
2月の宮崎でのキャンプは不参加。


今日は、福岡空港じゃなく成田からのインタビューでした。
                      
195443.jpg

200014.jpg

195246.jpg

そぉ!だょ~~。日本中の熟女 お嬢さん方が待ってるょ~~
また閉店間際の○ッディでお会いしましょ 185428.jpg



200244.jpg

行ってみないとなんとも言えないって・・・本人が一番不安ですね。

『元気な姿で戻りたい。もう一度、投げる姿を見せたいです。これまで以上の姿で戻れるように、全力を尽くすだけです』
200349.jpg

いってらっしゃい!!!!がんばれ~~~



果敢に料理に挑戦しているマッチョな奥さんに(←小久保選手HPへ)美味しい栄養のあるものを食べさせて貰って
(江川クンや西山クンは・・・どんなもの出されても絶対美味しいとしか言えないですね  )
満面の笑顔で帰ってきてほしいです 
195424.jpg

小久保サン・・ど~ぞど~~~~ぞ頼みます!!!!!!!
肩にいいもの??いっぱい作ってあげてください 

心で笑えたらいいな・・・だなんて・・・おばちゃん泣きそうやん・・そんなコメント聞いたら・・・


ウチのサイトウ君はこの寒空の中でも健気にベランダで生育して楽しませてくれています 

だから・・・大丈夫だと思う。。和巳ンも!





そだ!どうでもいいけど・・・今朝、 もまた沖縄へ日帰り出張でした。
(井口サンや的場さんのキャンプ近くを通ったので覗いたらしいけどいなかったらしい・・残念)
今日のキャラの割には普通の名前・・・の斉藤さんみました
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今期 『ホークス斉藤和巳シート』 が・・・・・・・ | メイン | 手作りおやつ>>
コメント
- ワタシも・・・ -
会いたいです・・・2人っきりで v-398 おほほ
サイトウくんならお洗濯のついでにでもいつでも会えるんだけどね!
ホークスにとって存在そのものが必要な人ですね。
できれは試合のたびに・・・ベンチに入っててほしいw
ダメ??
2008/01/26 22:04  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
しかりと治してきてください。
行く末、ホークスにとって大事な大事なお人です。
会いたいな、生の斉藤選手に
10m離れたところからでもいい
見たい!!
かっこいいところを!
2008/01/25 20:04  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/257-347cbb27

| メイン |
