2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りおやつ
2008/01/22(Tue)
何にもしなければ何もなく日が過ぎていくけど・・・

『お茶しない?』・・の  頂いて

お昼過ぎに友達ン家へ。。。って言っても同じマンション内だから楽チン!

そこで、 が、小4の時一緒だった方とも会えて久しぶりに話した。


話題はもっぱら子供や学校の事・・・

それぞれの家庭で抱えていることなど聞いたり話したり・・・
みんながんばってるから・・・自分もまだまだやれると思えてくる

友達が、デザート作ってくれてた。
144213.jpg

コレは・・・なんとマシュマロで作ったとの事!
表面の粉を洗ってお湯で溶かし牛乳とか入れて冷蔵庫で固める。
仕上げに冷凍マンゴーをつぶし上にのせる
美味しかった~~
アイディア次第でいろんなものができるんだ・・

そして、息子さんのリクエストでブラウニーまで手作り!!
144155.jpg

部屋に香ばしいかおりが・・・・ 

みんないいお母さんしてるな・・

いろいろ刺激をもらえる。

最近作ったおやつ・・・・って、蒸かしいもと大学いもだしなぁ~~
コレって作ったって言えないし・・・

よし!!仕事が休みの内に何か作ろう!!!

  うん!!!!!!!!!


こちらも手作りケーキ 
先週おじゃましたぉ友達宅で頂いたもの。。。。みんなど~~して簡単に作れちゃうの??? 122101.jpg





いつか・・・『ケーキ焼いたからお茶する??』・・・・って言ってみたいな



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、和巳ン・・・・再びアメリカへ! | メイン | ホークス・・・復刻版ユニ>>
コメント
- ど~~ぞ! -
こんなむさくるしい狭い我が家でよろしければ・・・
いい所って言えばドームに近いってとこくらいです^^

ヮタシはダメかぁちゃんですが、みんな一生懸命がんばってますね。。
時々もう一度やり直したいって思うことがあります。
あはは・・・一緒かなぁ??
2008/01/26 21:55  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 呼んでください。 -
お茶しにお伺いさせていただきます。
あはははははは
冗談です。
でも、いいですね
部屋の中が喫茶店になりますね。
2008/01/25 20:09  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/256-d74f826e

| メイン |
