2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・・復刻版ユニ
2008/01/21(Mon)
honbun20080118_002_000.jpg


↑ モデルが悪いのか(門田サン・・ゴメンね)、この時代を感じさせるユニみてダサッって思ってた。
ぽんぽん・・もね。

去年、千葉マリンスタジアムでコレ着たおやじ3人組を見たんだ・・
酒入って応援してたから
テンション上がりぱなしでベニーの応援歌で
『ベニーベニーベニーウッドゴ』 → 『ベニーベニーベニしょうが』 って敵にはひんしゅく買うし、叫ぶし、そこだけ浮いてた。。
イメージ悪かったんだな・・このユニ。            



でも・・和巳ンも着たいって言うの。。。この復刻版ユニを! → 和巳HP

確かに和巳のイメージカラーだけど。

ぅ~~ん、デザイン、このまんま?全く同じ??







今季西武戦・・・誰がこのユニ着て投げるのか・・

きっと・・き~~っと、上手に着こなしてくれると思う・・

歴史があるけど・・・よく知らない、南海ホークスのころ。
昔はヨミウリ好きだったし・・。


あのおっちゃん3人組み・・・・嬉しかろうなぁ 

和巳ンが。。。。。。。23日またUSAへ 

いい結果待ってる!!!!!!!!!!!!!!!


和巳~~~ン



はよ帰ってきて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手作りおやつ | メイン | コインATM>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/255-1fb0da29

| メイン |
