2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神の手
2008/01/18(Fri)
20080118211315


神の手 ・・・沖縄で何年かに1回現れるという雲。。

幸せになってほしい7人に送ると願いが叶うといいます。

あなたは・・・信じますか?

今朝・・・・・携帯に送られてきた。
         オラも7人に回したぞ!!!

  

                    
今日も久しくあった人と楽しいひと時を過ごせました。
今月限定での休暇だと思うと妙に大事に過ごしたいと思う。



さて・・JAPAN好きの和巳ン?
今日も→ 和巳HP  で今の心境を語ってました。
コレ読むと、今の自分に重ねてしまう・・

救い上げてくれる神の手

どうぞ  にも和巳ンにも・・・コレみてくれた皆にも幸あれ!!!


にしても和巳ン・・・・なんて素敵な笑顔なのかしら 
(デジカメのこちらにいらっしゃる方が気になりますね。)


今日の大濠公園・・・半周目あたりから雨が降り出しびしょぬれ
ででで・・・走ったど!


そそそ・・宗リンの手も神の手たっだわね
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<コインATM | メイン | ☆ ホームエステ ☆>>
コメント
-  -
>たかびごんサン

しっかり直して早くあの勇姿を見たいですね e-267
本人が一番辛いでしょう・・
でも・・和巳は必ず復活します!!


2008/01/19 20:02  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 和巳の復帰は -
思ったより早いと信じます!!
2008/01/19 17:27  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>たこやきサン

うんうん・・とろける様な笑顔に腰ふにゃふにゃになりそうw e-266
苦境に立たされた時・・ワンコ?それとも・・・に会いたかったのかな??
帰国以来・・こっちでも取り上げられないから
プライベートだったのでは・・って思ったりしております。
苦難を受け入れそれを必然と受け止める・・・順風満帆だと気づけなかったことがちょっと立ち止まってみるとわかるものってたくさんありますよね。プラス、和巳ンの場合はどうにもこうにも生身の体あってのこと。。
いろんなこと考えてるんだろうな・・・
手術が大成功だと、祈ってます。


どうでもいいけどね・・あのワンコ、チワワよりちょい大きかったからパピヨン?
2008/01/19 13:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みりんチャン

こちらこそ・・・お休みのとこお邪魔しました
走ったんじゃなく・・走らざるおえなかったの
じゃんじゃん降りでね v-279
その後、冷え切った体をお友達の家で温めてもらいました v-273
ヮタシも・・みりんチャン夫妻に便乗してトライアスロン挑戦してみようかな?
なんて・・・ウソ
2008/01/19 12:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いちおくポチの一回目w -
おぉっ、まさしく「神の手」!! すごいなぁ~。
ええもん見せてもらいました♪ 有難うございます。

大男は、全国の試練に立向かっている健気なオバ達を導くべく、
JAPANに帰国してたんですね(妄想)
ほんまにえぇ記事でしたねぇ(感涙)
ところであのにこやかな笑顔、確かにちょっと大場くんと似てますわv
2008/01/19 01:49  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はありがとね~v-22お陰で楽しかったよん。ふふふ・・・走ったんだねv-218以外とはしれるやろ~v-236待っとるよ~v-30
2008/01/18 23:58  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/253-4f4e798f

| メイン |
