2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西新・・・大戸屋
2008/01/16(Wed)
もっと・・・・賢い母になりたい





だんだん・・寒くなっていく福岡

今日の大濠公園は北風が冷たい。
2周してみた・・・結構歩けるぞ!
1周2K・・20分かかるので40分をもくもくと歩いてきた



目的の の塾を見たあと・・
夕飯は西新の 大戸屋  (←クリックでHP)へ。
昨年末、たまたま入店し、以来結構気に入ってる
最近できたのかと思ってレジで聞いてみたら3年前からあったって。。。
何度も通ってるのに ヮタシの注意力って・・こんなものかぁ~

たぶん・・・今年だけでも今日で3回目だと思う。。。ココ来るの
平日なのに・・ほぼ満席!
リーズナブルだしヘルシーで旨い!!
191242.jpg


今日はコレに ↓
カキの炊き込みご飯と野菜と鶏の揚げ煮
191934.jpg

ふたを取ると・・・                     カキが 
191940.jpg →  191948.jpg


 はいっつもコレ・・  ゴマすってます
192004.jpg 192008.jpg




あっ・・・ ?
                 『オレ、今日メシいらないからね』・・だったのでした 



明日も・・・・祈る母、信じる母。。。賢明に聡明に・・戦い受け止める。


いいお天気でありますように

そういやぁ・・・・和巳ン・・何処におるんかいな??
                       
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆ ホームエステ ☆ | メイン | 今年も・・・来た>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/251-65691f96

| メイン |
