2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も・・・来た
2008/01/15(Tue)
祝:ハッピーバースディ  ワ・タ・シ

今年も無事に?迎えることができました。

以前は、成人式の祝日だったのにな・・・・
TVからも『おめでとうございます』って言ってくれてたんだけどな・・・
ただの日になっちゃったw 


でも今日は、自分の誕生日よりちょっとイイ日だった。
 は、わたしの元気のバロメーターだから・・・
にこやかに帰ってきてくれてホッとしてる・・・
だから・・今日はよかった。

コレが明日も明後日もず~~~と続いてくれるといいな。




お昼は別府の江戸銀←HP で寿司・・・食べました。
カメラに納めきれないくらいのくらいのランチの量です 
お寿司の横の椀は・・鉄火丼です。。にぎりに丼まで付いてくる
115215.jpg

人気店で美味しかったけど・・・・もうちょっと従業員の気配りがほしいかなっておもった。






いくつになった??
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<西新・・・大戸屋 | メイン | ホークスの斉藤サン・・・無事手術終了です。>>
コメント
-  -
>たこやきサマ

おはようです!
そっか・・100ポチは残念だったなぁ・・
お気楽オバもこれでもいろいろあったさぁ・・i-184(って、琉球風に)
この試練の時に和巳ンもいないし・・もうホークスなんてどうでも(ウソウソ)てなこんだでホークスネタじゃないのにココにランキングするのも・・な~~んて顕著に?一瞬魔がさして退会してみたぞ!
日常も普通に書きたかったので(今までもそうだった??)ちょっと。。。ゆっくり行くことにしました。

が、が、が・・・またカムバックするから・・
その時は関西からの10000000000ポチ・・ガンガン打ってください 

そうなのです・・ヮタシ達の大男サンは何処へ??
昨日も塾のついで慰め程度に和巳タン家付近ウロウロしたけど・・・消息不明だヮ。
近所のDVD屋さんって言ったら限られてくるんだけどな・・・
和巳ンも・・先が見えないだけにいろんなこと考えてるでしょうね。。
でもこの男は『ケガしてるとかいう事を同情されるのがイヤ』って年末の番組で言い切ってたので!!
大した男です!!また惚れ直したw

ヮタスも・・・がんばる!
2008/01/17 09:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
>フジコサマ

ありがと e-266
ここんとこ・・今自分がいくつなのかわからなくなって来てる v-391
ある境界線を越えてみたら・・・どうでもよくなった??
故意に忘れるようにした???
いい年になるぞ!!!
今年もヨロシクね v-343
2008/01/17 08:49  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとうございます。
お祝いに“100ポチ”でも・・と思ったら、ランキングをはずされてたんですねぇ。
更新するって、いろいろあって、きっと大変なんだろうなぁとお察しします。
でもマダムンのお暮らしぶり、とっても楽しみにしてますんで、これからもお邪魔させて下さい。
さて、いつのまにか大男が帰国してて、気負って心配した分、なんか肩透かしな気分もしたり(笑) 
応援メッセージですか・・?そんなん恥ずかしくて送れませんよぉ(平素は厚顔のオバですがw)
でも、これからがホントの“試練”なんですよねぇ。
自分も含め、みんなの“試練”の先にそれぞれ綺麗な花が咲くといいなぁ。
あっ、あっちのサイトウくんはお元気ですか?
2008/01/16 17:59  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-82
今年一年とまだ新しい年齢がハッピイな年になりますように。
いつまでも若々しいマダムの年齢いつか教えてくださいねv-237
2008/01/16 17:47  | URL | フジコ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/250-686ba81f

| メイン |
