2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか・・の、インフルエンザ
2007/03/13(Tue)
悠長にかまえていたら・・アイタ~、かかってたょ 
今年に限って、予防接種打たなかったんだよなぁ~・・。
12月に迷ってるうちに年越して・・ 
きついんだろうなぁ・・ずっと、唸ってるし、時には泣いてるし・・。
39.7までいってる 
まずい・・金曜日は、卒業式だ。

渦中のタミフルを3日分貰ってきた 
躊躇した・・。未確認とは言えいろんな事例があるから。
自分の一任で飲ませるには・・どうかと  に したけど、でない。
仕方ない、苦しみが安らぐなら・・ポカリと飲ませた。

191445.jpg

ドアもロックした。窓もOK

コレを飲ませて急によくなるものではないらしい。
ず~ときつそうだ。
体が熱いし、骨もいたいみたい。

起きたら2回目のタミフルを飲ませなきゃ。

この記事のURL | 息子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪[一日目] | メイン | 点滴中…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/25-81930839

| メイン |
