2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスの斉藤サン・・・無事手術終了です。
2008/01/10(Thu)
今日は、あったかいですね~~福岡 
 は、 沖縄に日帰り出張でしたが、レンタカーではクーラー入れてたようです。
きっとホークスのAサンも故郷で順調に汗を流していることでしょう!


久しぶりに図書館に行ってきました 
たまに行くといいですね~賢くなったようです?
 の付き添いだったのだけど・・・
    その間、ニッカンスポーツ紙と月刊ホークスにも一通り目を通してきました
    大村サン語録・・・そうだそうだ!うなずきながら  にも読ませました。
    この人は粋で達観してますな。。。
    『オレが教える? アカン、時間の無駄や』
    確かに・・・怖れずに自分で失敗して経験してわかるもの。。




で、発見しましたょ 
大活字本・・ってコーナーがあることに!
本を開くと・・・虫眼鏡で見るような大きな文字が飛び込んできて・・
ココはまだ私の来る所じゃない!!っとあわてて戻したけど・・・
・・・・近い将来、お世話になる日がくるかも
145919.jpg

帰り、和巳ン家の近くのミスドに寄りました、100円の日だったw 

和巳のHP←見ると、
無事に手術が終わったようですね。
術後なのに、2回分更新してました。

驚異の回復力で・・・復活してくれないやろか???
なんて・・・・・ね
王監督も今季はもう覚悟してるようなので(それはそれで・・ちょっと見放されたようでも?!同時期に大場クンらの新人会見もあったし、次世代にバトン渡されたようで、寂しくもあるけど)
あとは、フライパン料理の得意なマッチョの良妻←に甘えながら・・今年は自分のことを大事にしてもらえればいいかな・・っと。
                     

でも・・やっぱり彗星のごとくさっそうと現れてくれるんじゃないかな~~って希望も捨ててない・・んだな 



会長代理・宗リンは故郷、姶良町で始動開始しました。
この明るさと責任感と天性の?ノーテンキで和巳ンに替わりチームを引っ張ってくれると思います。

113521.jpg

112553.jpg


かすかでも確実に前進!・・今年のオリジナルシャツのメッセージです。
113803.jpg

↑ なんて、可愛い目標なんだ!!
子供でも解かる・・すべて集結するとこういうことなんだろうな

宗リンのいつも前向きな姿勢は、気持ちイイです!!






でも、それでもやっぱり和巳ンの事が気になる日でした。

    現実もっといろいろあるんだけどね・・・
    まっ・・なるようになる  ニコニコ 



昨日から始まった 『斉藤さん』 ・・・タイトルだけで観てしまった 

こっちの斉藤さんもあっちの斉藤さんも・・・・がんばれ~~~~


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今年も・・・来た | メイン | 和巳ン・・・頑張って!!>>
コメント
- 私は -
和巳が今季絶望とは全く思っておりません!!
5月復帰と思っております!!
早い復帰を信じております!!
2008/01/13 19:08  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 最初が肝心だよね・・ドラマって -
>みりんチャン

偽善ない正義はいいね!
イイ話やった!
今日の『エジソンの母』も良かった!!
自分の子は、信じてやらんといかん。
v-205 と一緒に観てました。
個性を活かすも殺すも親次第かな。。
ガンバロ!

みりんチャン・・ず~と忘れてたけどリンクするね。
2008/01/12 00:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ナカナカ里の言葉は直りません -
>小籠包サン

大ニュースです!
図書館には、大活字本って、たくさんあったょ~~~
こりゃ、小籠包サンの伝えなきゃって真っ先に思ったもん v-355
良かったね!!ふふ v-392

そう言えば和巳ンはじめ多いですね~~関西人 e-343
ヮタシは関西弁好きだけど、博多弁もドクトクで可愛いですよね。 ○○しんしゃって!とか、 ○○ゆうとったたい!とか・・
だいぶ慣れました e-343

和巳サンですか?
そぅなのです・・・でもね。。。
いっぱしの大人ですから・・って、小籠包サンから教わりましたe-330


2008/01/11 23:56  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-55私も斉藤さん観たよ~!!おもしろかったv-219v-205がハマってました。
2008/01/11 22:58  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
- よかったよね -
無事手術もうまくいったみたいです。
あとは、向こうで悪さしなければリハビリも順調でしょう。
きっと元気で帰ってきますよ。

で、気になること一つどうでもいいんだけど
ホークスの選手って大阪弁多くない?
ま、元が向こうでしたからしょうがないのですが
ズレみたいに、皆博多弁覚えてくれないかな。
よかろうもん、ちょっと勘弁しちゃってん。
うまかね~このメンタイ。てなぐあいに
あははは、夢でした。
2008/01/11 22:20  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/249-735c5e8e

| メイン |
