2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳ン・・・頑張って!!
2008/01/07(Mon)
この時期になって・・・
和巳ン・・
ヮタシャ・・・何を楽しみにすればいいの?

昨日のヤフートピックの 【ソフトB斉藤右肩手術】 の文字にしばし目が点・・
いないとわかっててもドームに行こうかと思ったもの

最近のあの笑顔の裏のどこかに一抹の不安抱えてたんだねぇ。。
思い返すと・・やっぱり札幌での中4日で投げたCSが悔やまれる。
男、和巳を見せちゃったもんな 
でも、みんなの期待をしょってたからな 

194957.jpg


右肩腱板の修復手術
肩の回転をつかさどる箇所にメスを入れる・・
投球再開には6ヶ月を要する・・・

194841.jpg


まだまだ投げたい!→ 和巳HP

ドームで見れないのは寂しいけど・・
CSの頃に・・他の投手が少々くたびれた9月頃に・・見れればいい。

195107.jpg

2度目です・・手術も
本人が一番辛いよね。焦らずくさらずがんばれ~
そして・・最高の舞台で最高の和巳を待ってます。
和巳ンがマウンドまで駆けてくる姿をイメージしながら 

223911.jpg


ヮタシの肩もナボリンS飲んで頑張る。
今日も歩いた・・1人で大濠公園を!!
4日連続!!!


その間、博多華丸大吉が言ってた小久保選手のようでも斉藤選手のようでもある
大場クン、頼みます!!!
今日、西戸崎へ入寮しました。
195303.jpg



今日・・七草粥たべましたか
今はとっても便利なものが・・乾燥ものです。
おかゆに混ぜるだけ・・・ヮタシでもできると  が買ってくれました。
194115.jpg194139.jpg

夕方、近所の友達が冬休み・大阪のお土産を持ってきてくれました。
・・・・・またまたです 
城崎の地ビールだそうで・・・・・なしてこんな重い土産にしたんやろか。。。でもでもありがと 
175547.jpg

右のカニのビールが美味しかったそうな 
いただきます !



よろしかったら・・・
ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスの斉藤サン・・・無事手術終了です。 | メイン | ホークス宮崎春季キャンプガイドブック>>
コメント
- うん!がんばろっ!!!! -
罪づくりな男ですなあ~~
いったい何人泣かせれば気がすむのでしょう・・v-392

アメリカに行くとリラックスしてるのか時間があるのか
マメに更新してますね。
広大な地でに支えられながらゆっくり直してほしいです e-267
熟女でよければ・・・サポートしてあげるんだけどな

和巳ンからの吉報を待ちましょ e-266

うちも神棚作ろうかな??って、この狭い部屋の何処に!!
たこやきサン・・・メッセージ送りました?e-415
2008/01/11 09:11  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- えべっさんにも頼みますw -
こんにちは。
気もそわそわ・・自宅の神棚に手を合わせ、会社の近所の神社で賽銭ふんぱつし(笑)
・・どうか手術が成功しますように(祈) 
ホントに何なんでしょうかね、これって。
完全に和巳ンの身に、まるで自分の「何か」を託しているよな・・。
そして昨日のHPのメッセージには、逆に励まされた気分でした。
ほんとにGood Luck、Good Luck、Good Luck・・ですわ。
頑張ろうっと!
2008/01/10 17:04  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- はい!! -
>小籠包 サン

そ!ですね e-282
その時になってみなきゃまだ判んないですよね。
秘密兵器として大事に取っといてもらいましょう!!e-284
その時の割れんばかりの歓声を楽しみに e-420





2008/01/09 20:58  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 残念無念 -
がしかし、まだあきらめたわけではありません。
そうです最高の時にマウンドに立つそして1球で決める
男!斉藤和巳ここにありってね。
出来ましたね、立派なシナリオが
2008/01/09 19:26  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
-  -
>みりんチャン

あらっ・・ホントだ、豊後高田って書いてある。
一度住んだりすると愛着あるよね。
みりんチャン家は転勤族だからいっぱい故郷があっていいな e-420
2008/01/09 16:08  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
うお~七草粥のモトv-361同じだよ~v-398
生を買いたかったけど、売り切れててコレ買いましたv-438実はコレ、昔住んでいた豊後高田産だったのでうれしかったんだ~v-3442袋も入ってたね~
2008/01/08 22:43  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/248-ace02830

| メイン |
