2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス宮崎春季キャンプガイドブック
2008/01/04(Fri)
『ソフトバンクホークス宮崎春季キャンプガイド』
50万部を九州一円で無料配布
144405.jpg

近所のコンビニで頂いてきました。
どうでしょ・・・このイイんかい!ってくらいの満面の笑み!!
144710.jpg

一昨年あたりから日程表の選手名鑑も皆さん、笑ってます。

和巳ンの今年の目標も 『笑顔』 ←(詳細はこちらのHPへ)です。
しかし不思議なものを見るような気がしてムズムズしてきます。
和巳ンも角が取れて段々まぁるくなったのかな?
普段着の和巳サンは・・野球選手ってこと忘れてしまうくらいおっとこ前です!
そして毎日が充実して楽しそうです。

笑顔の和巳ンも素敵だけど
ユニ着てる時は偉そうにしてる不敵な面構えの和巳の方がイイです。

このカイドブック・・・40ページ位の小冊子です。






さて・・TVのニュース観てて帰省ラッシュ?を羨む  坊主。
今日、ただ特急に乗りたかっただけで日帰りできそうな長崎へお出かけになりました。
懐は、お年玉でぽっかぽかです。
10時半に西新駅からまず最初の電話があり、次ぎは博多駅からで
しばらくして『今から大浦天主堂に行ってくる』・・と、長崎駅から電話がありました。
まさか、ほんとに行ってるとは・・

173228.jpg

で、お土産の福砂屋のカステラです。
西新のプラリバの地下でも売ってるのですが・・ 


でも、長崎駅まで行って買ってきた直送ってのが価値がある・・・ってことにしておきます。


懐が潤ってる  はコレも買ってました。
ウォークマンだそうです。
ヮタシの知ってる昔のアレとは違います。
カメラはもちろん音楽も聴けてTVも観れて録画まで・・携帯電話より小さくて軽量。。
すごいですなぁ~~
昔のはポケットなんて入るような代物じゃなかった。 

184000.jpg



ただ・・長崎から帰って
『お母さん・・・今からお金貯めるよ・・電車に乗りながら考えたんだ』
・・って言ってました。

           やっとわかったかい 
           お前のやってる無駄なことが!!

目下・・・・・・ヮタシの元気な源でもあり悩みの元でもあります、こいつが!



よろしかったら・・・
ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<和巳ン・・・頑張って!! | メイン | 侍士の門、そして・・無印良品 『福袋』>>
コメント
-  -
>たかびごんサン

こんにちは。
ヮタシも福砂屋のカステラ・・大好きです。
お店によってはチョコ味とチーズ・抹茶とかあるけど
普通のが一番好きです。
キャンプガイド・・・何処のコンビニにも置いてありますょ e-343
お早めにどうぞ!
2008/01/08 08:28  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
>たこやきサン
こちらこそよろしくお願いいたしまするe-343

ヮタシも昨日知ったものの、ブログ更新する気力なかったです e-263

いまや・・和巳ンが投げてる姿を見るだけで涙が出ます(歳?)
小久保サンの愛に包まれて・・ゆっくり笑顔で帰ってきてほしいですね。
巷で噂されてるこの2人に似ている大場クンも応援します、ヮタシは!!
来福されますか?
遠征は楽しいですよね e-266
和巳ンのお面・・・良かったらさしあげますょ v-392



2008/01/07 23:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- キャンプガイド、見てみたいです!! -
福砂屋のカステラはむちゃくちゃ美味しいです!!
宣伝はB堂ですが、実力は福砂屋です!!
福砂屋って、パリーグみたい…
2008/01/07 22:15  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- オバファンも頑張ります! -
マダムン、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

「和巳ン右肩手術」の一報に、激しく凹む年明けです(涙)
・・・でも和巳ンのこの“決断”を信じるだけ、そして復活を祈るだけです!
何より救いは、小久保さまの手料理による癒し。
まさか今回を見通されての計画では・・・さすが“特別”のご友人♪
さて、早々に今季の予定が定まったんで、今後はせっせと働いて、貯めて
2009年シーズンの“福岡長期滞在”も狙います(笑) 
だから頑張って和巳ン!!!
・・・でもその前にご子息愛用モデルの「ウォークマン」買っちゃうかも・・いいなぁ、これ。
2008/01/07 16:03  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほょ~ヮタシはしゃぶったりはしませんでしたょ。。
歯で何度もこさぎ取ってました^^

で・・ウォークマンですが・・
進化してますね~
てか、今もこのネーミングが残ってるとは。。
昔・・太古のその昔、
カセットテープをケースに入れて伸びただの絡まっただの言ってました??あはっ。。(秘)

段々子供にいろんなこと教えてもらうようになっていくみたい。
AV関係(あっちじゃなくって)・・さっぱり置いてかれてます。
今年は、ちょっと賢くなりたいです。


2008/01/05 00:46  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- こばわ^^ -
斉藤選手は柔らかいですよ(私には和己とか呼べません。おそれおおくて)
テレビとかで見る斉藤選手ステキです。
マウンドの上はもっとステキですね。
今年もしっかりと応援しますよ。
そして、ドームにも足を運びたいですね

長崎のカステラ美味しそうです。みずみずしいですよね
底の、粗目も大好き
小さいころ、皮(紙)をしばらくしゃぶっていました。ぎゃははは
もちろん、今はしませんよ・・・きっと?

ウォークマンは、私も必需品です。
ただし、ウォークマンは息子にやって
私はパナで聞いています。
朝は、これがないと・・・・!!
2008/01/04 23:40  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/247-9e510a07

| メイン |
