2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤフードーム・・・来季値上げですっと!
2007/12/29(Sat)
契約社員終了・・・
今日からまた晴れて自由人 

9日ぶりの更新です。
その間・・・
183221.jpg

クリスマスもありました。
 は、1人で宮崎のじじぃの家にも行ってきました。
182414.jpg

聖夜にフェニックス号で帰ってきた  のお迎えで到着が1時間も遅れたので
ケーキ片手にカップルや家族連れで溢れる警固公園で写真も撮りました。
クリスマスの夜に1人で天神ウロウロするもんじゃありませぬ   
街の華やかさって・・・心に突き刺さるものなんだ



和巳サンも再びはるか遠い異国の地  へと旅立ちました。
いいですなぁ~~~ヮタシも正月を暖かいハワイ なんぞで過ごしてみたいものです。




で、ですね。
いったい、ヤフードームは何を考えてるのかと??
今日の朝刊みてがっかり

何であんな料金設定ができるのかな?

              ・・・・・・・・・○○サンらのお給料が高すぎるから?


せめてもの温情措置が子供料金のみ据え置き

外野自由席については思うところがたくさんあるけど、
B席の最後列 60列目なんて○ソ席・・・2800円出して見たい?
選手も豆粒にしか見えないし、角度的にも見難いし。
なんだかなぁ~~
フィールドシート席できてからろくなこと無い



ファンに対してこんなに要求するのなら
今年数多く見られた途中観戦放棄試合・・・無くなりますように。

ジョーがいつもいってたじゃん
『オレ達は明日も試合があるけど、この中には今日初めて見に来てくれている人もいる』・・って。



よろしかったら・・・
ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<侍士の門、そして・・無印良品 『福袋』 | メイン | 和巳ンと宗リン・・契約更改>>
コメント
- 妄想は自由です^^ -
ホントに・・大男は、嬉しそうに出かけていきましたね。
きっと楽なんでしょうね・・小久保ハンと一緒にいると。。。可愛い。。
あっ・・・着ぐるみのリードはオレンジねっ!
チワワになってあの車に乗ってたくまし~い腕でよしよししてくれる妄想でも見ながら帰国を待ちましょ!

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。
来年も和巳ンで始めましょ!!

良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/12/29 22:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 楽しい記事有難うございました -
こんにちは。
親分、もといマダムンお勤めご苦労様でしたw
年の瀬に“薄茶の混じった白”の着ぐるみ着て震えていたら、
大男に拾ってもらえるかなぁという妄想しようにも、
本人はルンルンで兄貴と出かけちゃったんで、
お正月は鷹盤DVDで我慢します(大馬鹿)
ところで、来季もヤフド観戦目論んでいましたが
値上げにいきなりくじけそうです(涙)
今年の開幕はまさしくB席50番台。で、負けw
この分だと頑張って福岡行けても「ホテルでTV観戦」してたりして・・・。

あほコメントをいつもお許し下さり有難うございました。
来年もどうか宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいv
2007/12/29 14:28  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/244-759f2844

| メイン |
