2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳ンと宗リン・・契約更改
2007/12/20(Thu)
和巳ンと宗リンの契約更改が終了・・

宗リンは、1千万UP、和巳ンは現状維持プラス出来高。

『今年の成績では評価することはない』
『常に一番上を目指す、一戦一戦がんばって 来年こそは一番上に立ちたい』


225739.jpg

6勝でコレだけいただければ・・・良しでしょう (甘)
・・・もう、マウンドで見れるだけでも・・いてくれるだけでいいです!

コレで今年やり残した事も無く、アリゾナに旅立つ日を待つだけに・・ 
192259.jpg

 ↑ 神妙な面持ちの和巳サンですが・・

 ↓ 23日の『ホークスハイパー感謝祭』で、このはじけた和巳ンにお会いしましょ 
191427.jpg

191504.jpg



宗りん・・
『ず~と1年間ホークスでやっていきたいけど
日本球団のことも考えて日本代表として頑張ったらホークスのファンも納得してくれると思う』

225716.jpg

ケガしないでチームに戻ってきて欲しいです。
230010.jpg




宗リンは、契約更改後、ドームにてそのまんま~ずとの試合が・・
192433.jpg
192455.jpg

この掛け合いが・・・
ロッテも来年から鹿児島でやらないので・・ありかも。
お互いの出身地の姶良と都城って近いし、言葉のイントネーションも似てるしきっと盛り上がったのでは 


来年1月1日・・午後2:30より放送です。


明日、和田クンのチャリティパーティーが市内のホテルでありますが
友達がそのチケット見せてくれました。
一枚一枚手書きのサインでした・・この心遣いって・・・嬉しいですね。
124957(1).jpg
125015(1).jpg




よろしかったら・・・
ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤフードーム・・・来季値上げですっと! | メイン | 故郷の友より・・>>
コメント
-  -
>たかびごんサン
お久しぶりです
マスターリーグ・・いよいよ今日ですね。
今季、ドームの締めくくりです。
しっかり応援してきてくださいね。
2007/12/29 01:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 宗rin'sの試合 -
1回生で見てみたいですね!!
今週末はマスターズリーグを観戦するたかびごんです。
2007/12/25 20:39  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 引っ越してきますぅ?? -
>こんにちは、たこやきサン^^

和巳ンはホークス・・いや、世の奥様方の愛人ですね
この前、和巳ン家の前を通って・・バカみたいにドキドキしてしまったオバです。
(もし・・ココで出てきたら運命よね~なんて)
できるものならこの方とは酒でも飲みたいです
ココだけの話・・・薄茶の混ざった白のチワワ飼ってますょ



2007/12/22 14:52  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 麗しや♪ -
こんにちは。
焼酎ネタに食いつくはずが出遅れました(嘘)
あぁ、なんてきりっとステキな和巳ンv
その姿を、来季マウンドでも「てんこもり」見られるよう、アリゾナで
復調していただきたいものです。 それだけが願いですね。
しかし23日の番組、かなり面白そうですねぇ。
心の底から羨ましいぃぃぃです(よだれ)

ムネリン語録には、ほんと癒されます(笑)
「日本球団」って・・・。
職場に一人欲しいキャラですなv

マダムンも年の瀬ご多忙でしょうが、右肩無理されませんように。



2007/12/21 12:56  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/243-53ea6712

| メイン |
