2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西鉄の宗リン
2007/12/16(Sun)
会社から近いほうがイイだろうってことで、天神1丁目のカイロプラクティックスに行ってみたのだけど・・
ヮタシには合わなかったみたい。
腕をもぎ取りたいくらい痛い・・
でも今月まではこの仕事の契約もある。

        今、いろんなことが我が家に押し寄せてきて・・
        チョイ参ってたりする。
        でも、昔からあんまり人には頼ってこなかったから。
        今回もなんとかなる。・・信じること。


土曜日に  が通ってるカイロプラクティックスに行ってみた。
西鉄の都府楼前駅で降り直ぐの所にあったけど・・さびしいとこだな。

2つのヘルスメーターに片足づつ乗せて左右のバランスを見ると
なんと~~左の方が10キロくらい重い。
ってことは、常に体が左に傾き右は引っ張られている状態だそうだ。
肩甲骨から、こりにこって固まってる。。
今までの姿勢も悪かったし運動不足も重なって・・ここで爆発したみたい
施術してもらって直ぐ直るってものでもなくしばらく定期的に通うことになった。

・・・・・ただ・・・・・ とおぃ~~
仕事終わってから通うって・・・泣
帰宅したら・・8時だ  
162713.jpg


でも、こんな車掌さんがいたら  ちがうかな!

180826.jpg

もうすっかり西鉄の顔になってしまった宗リン
181145.jpg

今日、乗り合わせた人ってラッキー

180537.jpg

昨日、三越前の配布物で
26日の『麻生祭』・・福岡国際センターに井手クンと神内サンがゲストに来る模様です

選手たちもいろんなトコに行ってます180300.jpg


ヤフードームでは城島サンが・・中学生相手に『NIKE BASEBALL CLINIC 2007』
180645.jpg

城島サン提案のゲーム形式実践トレーニングを・・
184130.jpg

子供たちにはイイ体験になったろうな
道具の大切さを子供たちに伝授してました。
どの選手もまず『グローブ磨いてるか?』って聞きます
基本ですね!
180449.jpg

寺原サン・・・。ちょいとお太りに??
184051.jpg



今日は、近所の西新商店街に本多クンのパレードがありました。
ガア~~~ン しまった~~見逃した 
毎年、活躍した選手が呼ばれるから今年は本多クン!と察してたんだけど。。



さて、2年ぶりに出して、やっと点灯したクリスマスツリーです。
5年位前のだけど・・もう見なくなったよね・・こんなツリー
イケテルのかな??この言葉自体。。死語??
191541.jpg




ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<故郷の友より・・ | メイン | ホークス野球教室で・・・。>>
コメント
- ありがとう!! -
>小籠包さん
そうなのです・・・かなり遠く感じます。
他人事のように思えるのですが、とりあえず、明日、予約してあるので冒険してきますネ。
線路沿いとは言え暗いので、この年になると
チカンじゃなくひったくりに気をつけなきゃ!!

>みりんチャン
なんだかね~~親って心配事多いゎ
親も子も同級生なんだって
親って子供の歳だけ親だから。
そう思って、焦らず信じなきゃ。

2007/12/17 23:44  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょ~っと大丈夫~???
体もですが、落ち込んでるみたいで心配です。なんか力になれるといいんだけど・・
それから、西新で本多くんのパレードなんてあってたの???そんな頃、野球の納会でした(T_T)
2007/12/17 20:38  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
- 大変ですね -
都府楼はちと遠いですね
仕事を持っている方が通える距離では
ないでしょう?
そちらの治療が良いようでしたら
その先生に近くを紹介していただけたらどうでしょう
辛いでしょう、頑張ってください
そうそう、ホークスの選手からいっぱい元気貰いましょう。
2007/12/17 19:32  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/241-324764ad

| メイン |
