2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス野球教室で・・・。
2007/12/11(Tue)
お昼、岩田屋のCROSS FMでM I S I A を見ました 
お顔の三分の一はサングラスだった・・すれ違ってもわかんないだろうな・・。
昨年の今頃、和巳ンがエラゴンだかそんなタイトルの大きな卵の映画のPRに来てたのかココ・・
ファンの数は断然和巳ンの方が多かったょ 

今日は、会社の隣のおばちゃんは、オオクラでヒロミ・GOのディナーショウ・・
友達ン家の娘さんとお姉ちゃんは、シーホークで宗リンの後援会のぉ集まり
600人って・・・結婚式より多い
宗リンのお顔、見えたろうか??

でも、いいなぁ~~世間ではディナーショウやクリスマス会の真っ盛り 
アタシャ、な~~にもないな 


どれ・・先日の野球教室の和巳ンでも・・。
193115.jpg


『野球教室は大概高学年や中学生が多いけど
今回1~3年生の子供たちとやってみて、学校の先生の大変さがわかった(笑)』・・・と。
『呼ばれたら何処でも行きたい』
193256.jpg


和巳ンに指導受けてるこの子・・・直立不動です
帽子の持ち方が部活生っぽくってイイです 
そりゃ・・・日本の189cmの 大男 エースが指導してくれるって緊張します 
193131.jpg




こちらは、信彦サンですが・・・・
194304.jpg

この可愛いお子らに・・・こんな質問受けるとは・・

213649.jpg


『来年優勝する気はありますか??』 


193242.jpg



193244.jpg


坊や・・・・怖れずによくぞ言ってくれた!!
おばちゃん・・・・酔ってても言えん・・と思う 

             そんな真剣な顔で人生語っても・・・・  ね

もう今更蒸し返したくないけど・・・またあの失速を思い出しちゃった 
ほんの3~4ヶ月前のことだけど・・ずいぶん時間が経ったように感じます。

『優勝からずいぶんと遠ざかってますから』と信彦も応えてましたが・・

あの夏、何度そう思ったことか。




さて、13日の水田さんの契約更新・・・・
ど~~~~~~ぞ、Aサンの2000万も上乗せしてあげてくださいな!!


ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<西鉄の宗リン | メイン | やっぱり、ホークスの和巳様!>>
コメント
-  -
>みりんチャン
この前は、大泉洋・・今回は、奥田民夫で、止まってるょ^^
コンサート行ったの?それともまだ今から?
恋ほたる・・呑みたいです。

>たかびごんサン
お元気ですか?
この時期は、各地でいろんな催し物があって、
要チェックですね。
早く・・野球観戦したいですね!
2007/12/12 20:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 来年は -
優勝と行きたいですね!!
長崎でも、杉内や篠原がやったらしいですよ!!
2007/12/12 19:24  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いや~感心(^_^)私はすっかり更新サボったままで・・・・・何もないって~忘年会はないのかしら???私たちの(^^;)今週はフリーよん(^o^)
2007/12/12 09:45  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/240-37a645c8

| メイン |
