2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり、ホークスの和巳様!
2007/12/09(Sun)
ものすご~~~~い渋滞
しまった!!都市高でくれば良かった 

気持ちだけが焦り、会場へ・・
162914.jpg

す・・すごい!!!!
すでに黒山の人だかり

先着1000名サマの抽選券は、完了!!
さすがです、和巳様 

待つこと15分

ぎゃ~~和巳ン~~~~登場165815.jpg

お・・押さないで~~~う・・腕が、痛いのょん
この時ばかりは、和巳ンのデカさに・・感謝  

         来た~~~~~~~~~~~~~~~


手前のおじちゃん、逃・・げ・・て・・・(写真もぶれてます・・・・)

165818.jpg


ハリー・・・じゃまなのさ、頭が・・・。
170002.jpg

こんなトコにいたって和巳ンのお顔も拝めないので移動しなきゃ!!
170005.jpg

前に移り、人垣の中で何とかココまで辿り着きました。

・・・和巳ン  やっと会えたゎ 
170750.jpg

今日は・・・ジャージじゃないんだ
やっぱり・・・す・て・き 

171148.jpg

雑音が多くてよく聞き取れなかったのだけど

今まで秘密にしてたこと??の質問に

札幌ドームでの試合の時、キャッチャーが城島サン・・・
サインが良く見えなくて(コンタクト忘れ)どんなサインが出てもスライダーしか投げなかったことがあった・・っと!
『サインが見ずらいのだけど』ってことで指先にテープしてもらったらしい。
・・・それでも、見えなかったようです。
            『まっ、その試合勝ちましたけど・・笑』  
172019.jpg

仲のいい選手は??
先輩の小久保サンは抜きにして
竹岡サン・・ちょいと生意気だけど杉内とか 

逆に仲の悪い方は??の質問には・・
苦笑して・・・ました。
この質問は進行役が妙でしたゎ
ず~~とホークスにいてくれますか??
必要とされるのであればココでやっていきたいし愛着もあります・・うんぬん・・
会場は安堵、そして拍手が興りました。

ブログにもありましたけど三十路に対しては??
大した深い意味は無いのですが、同じ三十路を迎えられた方、もう迎えれるてる方・・・頑張りましょ

ちょいニュアンス違ってるかもしれないけどこんなトークショーだったような。

サイン入りユニの当選者を待つ。。いいなぁ・・・ボク達。
172738.jpg


712~714番頂いたけど・・717番と719番はサインの当たり・・
ちぇ・・あとちょっとだったのに・・。
184209.jpg


最後、来季の目標は・・・??
優勝することでした。
172839.jpg


甘く見てた・・こんなに集まるなんて!!
横の人の会話から
『キムタクがくるみたいだな・・』なんて言ってたけど
ほんとに交通渋滞もなんのその・・

年々・・大きな人になっていきます。



やっぱりホークスの和巳様です。

昨日は、小久保サンと結婚式に出席し、コブクロの「永遠にともに」を唄い、
今日は香椎イオンでトークショー・・・
多忙です、オフも。


ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス野球教室で・・・。 | メイン | エルガーラ・・・柿安>>
コメント
- ますます・・・ -
色香の漂う男になっていくようです^^
たこやきサンのために行ってきましたょん (笑)
やっぱね・・この男ただものではありませぬぞ!
同姓の若者達からも『一番かっこいいなぁ~~』なんて声が聞こえてきてたし・・
オバは・・・もう、うっとり
同じ時代に生きれて良かったゎ
(世代違うけどね・・)
はやく来年、投げる姿みたいですね!!!!
和巳ン府知事選出馬なら・・・ワタシも移住しますょ、大阪好きの息子と!
2007/12/11 20:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- とれびあ~んv -
こんばんは、マダムン。
こんな素晴らしいネタなのに、ちょい食いつきが遅れました(笑)
すごいですねぇ、3000人! ご本人も日記でビックリされてましたが、
お写真見れば、まさに「老若男女」が集ったようで。 さすが和巳ン♪ 
いいなぁ、生和巳ン。 大阪のイオンにも来てくれへんかなぁ・・。
あっ、(もし×∞)大阪の知事選に出たら、間違いなく一票入れますわ(爆)
2007/12/11 18:52  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/239-e28d4b44

| メイン |
