2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルガーラ・・・柿安
2007/12/09(Sun)
ボウズの13歳のバースディ・・ 
ホークスの馬原サンも今頃奥様とお祝いしてるかな??

エルガーラの 『 柿安 (← HP) 』  へ。

203824_20071208234143.jpg


  バイキングがイイ・・ってことで始めイムズの野の葡萄に行ったものの
  ボウズが・・メニューを見て  『ココはいやだ』 と!
  んんん・・・確かに・・・筑前煮や豆類・有機野菜だの五穀米だの体にいいって思うけど
  中坊はお気に召さなかったようです。


バイキングなので、まずはこんなものを盛ってみました。 
202846.jpg


二皿めは204529.jpg


こちらは、ボウズが取ってきた盛りですが・・・・・
真ん中たて一列は、スイートポテトが並んでました。
それでもまだ足りなかったのか、もう一個同じ物が・・

202901.jpg


こちらは牛しゃぶです。
豆乳コラーゲンぷるんぷるんだそうで・・す。
真ん中の寒天みたいのがコラーゲンだそうで、コレが溶け出したらしゃぶしゃぶします
202857_20071208234105.jpg

あとご飯類・カレー・お汁ものなどありました。

ココは・・当たり!!
福岡在住歴が短いのでなかなかいざっていう時のお店がわからず
飛び込みで入ったのだけど、美味しかったです。
接客も良く2時間の時間制限中には充分堪能できました
よろしかったら行ってみてください 
         

                 ボウズの明るい前途を祝して・・




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり、ホークスの和巳様! | メイン | 続々・・契約更改中。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/238-45e4a29a

| メイン |
