2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続々・・契約更改中。
2007/12/07(Fri)
選ばれてあることの恍惚と不安と二つわれにあり

舞鶴・・お堀 130014.jpg

息子を想うと・・・風呂の中で浮かんできた
選ばれてあることなんて全くもって違うけど・・
 が今抱えていること、
この壁は乗り越えなきゃいけない
簡単そうだけど・・・甘ったれで無器用な中坊には難しいゃな・・


今・・・我が家は一大事
悪い気が廻ってる時期なのか
今年の  の生まれ年は・・・八方塞だったし
・・静かに過ぎ去るのを待たなきゃ

そんな中・・なんと 3ヶ月働いたら
じゃ~~~ん、13年ぶりにボーナス貰いました 
額??
スズメのなんとかで・・・微々たる額だけど
なんだか嬉しぃ

 


さてさて、おごれる???契約更改から一夜明けて
今日は、松田クンでした。
195311.jpg


『来年は勝負の年。期待をこめて』・・・・と球団からの提示に納得のサイン
今期はダウンが多い中で

   1800万円 → 2800万円 (56%UP)

『レギュラー・3塁守定着』・・・・眼をしょぱしょぱさせて言ってました!

退寮も済ませ、来季がんばって欲しいです。

チョイ・・耳にした  話。
あいの唄は・・・なるほど 、寮出た!・・・ふふん
来年結果残してたら・・・オフは??



一方、的場サンはダウン組。
『今年の成績では球団に言えることは何もない。
1回でスッキリしたかったから判を押した。来年、取り返したい』


A クン・・・このくらい男前に言ってみ!



ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エルガーラ・・・柿安 | メイン | ホークスの、とある契約更改・・。>>
コメント
- ね!! -
これでも温情価格ですよね~~
いっそ
『えぇ~い、出来高で逝ってくれ!!
話はそれからじゃぃ。あんな成績じゃこんなん貰えませんって!!』
くらい言えないもんでしょうか、Aサン??

ありがとうございます、親も勉強ですね。


2007/12/08 15:06  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらしい、気っぷの良さ -
そうですよね、男たる者
ごちゃごちゃ言わない。
結果で物を言う。
2800万と1億のこの差はなんでしょ
さて、世の中登りあれば下り有り
頑張ってください。
2007/12/08 08:58  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/237-8b6c29d5

| メイン |
