2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスの、とある契約更改・・。
2007/12/06(Thu)
最近・・いろいろあって
また、相変わらず痛みで夜中目覚めるくらい肩も痛く仕事を休んだ。
整形外科のついでに
 と共にインフルエンザを打ってもらった。

で・・売店で西スポ買ってきた  。

うむ・・・なんだかね、これは。
112240.jpg

昨夜のスポーツニュースでも浮かない顔してたけど・・・
これでも・・貰いすぎでしょ 
           
               その分、水田サンにいっぱいあげてください
  

後ろでよいしょしてくれる人でもいるんかいな?

王監督いわく
『今年の成績なら声はかからないだろう。キチッとしたものを示して、ファンからも快く送り出してもらえるようにしないと』
そ!おっしゃるとおりです。
         (同期のMクンとは・・ちがうでしょ・・・・・・・軽いなぁ、相変わらず)

それよか、大場クン・・
早く4本柱の一角を担う人になってね!!

5日、メディカルチェックの為に来福した今秋ドラフト5人組・・。
112850.jpg

今日から9日まで施設見学等のスケジュールをこなすようだけど・・
いい選手に育ってください 

                                去るもの(去りたい・・)は追わず。


さて、
仕事と寒さと余裕の無さに・・すっかり忘れてたサイトウ君・・
115605.jpg

土が乾いて葉っぱもチョイ萎えてた。
115617.jpg

コレは枯らす訳にはいかん
来年の開幕までがんばって越冬させなきゃ




ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<続々・・契約更改中。 | メイン | 日本北京五輪出場!>>
コメント
- あっ -
そ!でした・・。
チョイ細工してました
Aサンの名前じゃなかったですか??
お暇なエ○エロコメ対策してるのでした
ホークスのAサンも同じお名前
でも・・ちゃんと跳ねてくれるのですね。
次回からもうAサンで逝きましょ^^
2007/12/08 14:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 禁止用語で跳ねられ? -
何でしょう?
コメント内で禁止用語とか使っていないと
思いますが跳ねられました。
ま、いっかぁ
肩の調子が良くなりますように。
2007/12/08 08:52  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/236-80797de0

| メイン |
