2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本北京五輪出場!
2007/12/04(Tue)
  『 あたまをく~もぉの~うえにだし 』 

224846.jpg



 『 しあわせならてをたたこっ』 

        一昨日のフィリピン戦の・・TSUYOSHIの初回打席
        いきなりの 『さくら~さくら~~~』 
        打席のつよぽんは動揺もせず・・・さずがです・・・笑


 必死な野球見れる幸せ 
  
                        『ほっ・・』



サブローのスクイズからトントンにうまくいった7回の攻撃でした。

ヒット打つと、みんなベンチに向かってガッツポーズ出ちゃうのね。
TVの前で観てる人も同じだったろうなぁ
高校野球みたいで・・ひとつになってました!


225244.jpg



五輪では審判に泣かされませんように・・。
宗リン・・・ケガしませんように 

にしても中1の は、富士山の唄・・・・・知らないようです。
今では教科書に無いのかな?



ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスの、とある契約更改・・。 | メイン | カイロプラクティック~ジャック>>
コメント
- く・・・来る? -
観ましたょん・・和巳ンのお誕生コメ^^
三十路過ぎたら、ホントにあっと言う間に転げるように過ぎていくもの。。
三十路革命なんて・・可愛いですね。
(昔、そんな頃もあったな。。)
彼を目標とする若手もいっぱい・・。
がんばれ~~負けんな~~和巳ン

今週末・・香椎イオンに現れるみたい。
ワタシは、そのうちまた偶然を期待して
近所をウロウロします^^
2007/12/04 23:53  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ホントによかった -
こんにちはマダムン。
また、おじゃまします。
あの後、「東区イオン」検索してしまいましたよぉ~(爆)
北京五輪出場決定、ホントによかったですね。
台湾に2ラン出たときは、マジ凍りつき、ビビリのヘタレなんで
裏番組へ逃避してしまいました・・。
だって私が見る時にかぎって相手がチャンスなんです・・(泣) 
おかげで怒涛の攻撃とかエエとこ何もかも見れてませんが、全てよし!!
で、こんな日本中が歓喜を叫んでいる日に、和巳ンはHPで「三十路」を
叫んではりましたが(笑)
“オバfan”からしたら「かわいいこと言うてるわぁ~んv」と相好を
くずしたわけで。
来季の、彼の「三十路革命」に、是非期待したいですね♪♪
2007/12/04 18:52  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/235-b8183185

| メイン |
