2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カイロプラクティック~ジャック
2007/12/01(Sat)
ワタシの肩はいよいよヤバくなってきた。
日に日に悪化していくみたい 

朝、天神2丁目のカイロプラクティックに行ってみた。
ココは、ホークスの松中選手や市長も訪れているみたいです。
111405.jpg

先に施術して貰っている人の
『いたたたぁ~』・・の声にドキドキ・・。
しかし、先生は、明るくて豪快でおもしろい方でした 

痛くなってから3ヶ月くらい経ってるので急にはよくならないらしい・・。
放っておけば動かなくなる・・とも言われ 

『首を左右にコリコリ動かしてはいけない!とにかく・・鎖骨あたりの神経部分を氷水で冷やす』
運動不足・ぐうたらが最大の原因で  プラス、『○○肩』も入ってる・・。

・・・おっしゃるとおりです!!
来週また2回ほど通わなきゃならないけど・・・・
何のために働いてるのやら 


その後、うどん好きの  に連れられ福岡ビル地下の峰松本家へ。
120020.jpg

名物どんめん・・です114223_20071201181202.jpg
ちゃんぽんにうどんが入ってる??
コレだけで、お腹いっぱいになります・・・・850円也。


最後に福岡の人気のケーキ屋さんランキングで1位の赤坂のジャックへ。
後でココのHPみて秋限定のモンブランを買わなかったことに後悔
注文してから作ってくれるようなので次ぎのお楽しみにしたいと思います 

125609_20071201181229.jpg

店員さんも感じ良く、お客さんも多かったです。
迷ってしまうくらいキレイなケーキ達 
124915.jpg

133115.jpg133427.jpg
またしてもチャリでのお持ち帰り・・・・
ちょい、つぶれてましたが・・・ラム酒が効いて美味しかったです 
道路沿いで中央区役所の向かいにあります。
クリスマスにいかがですか?    
               

ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本北京五輪出場! | メイン | ホークス・・・納会>>
コメント
-  -
こんばんゎ・・たかびごんさん
精力的に頑張ってらっしゃいますね。
天才音楽少年の演奏・・聴いてみたかったです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2007/12/04 22:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 美味しそうですね!! -
こちらは先週末、「全国チャレンジド芸術祭」に行って、色々なチャレンジドの方々と触れ合ってきました!!
佐世保の天才音楽少年・掛屋くん、凄かったです!!
2007/12/03 20:02  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/234-d4eb683d

| メイン |
