2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの・・整骨院
2007/11/28(Wed)
整骨院通いが続いてます。
人生初体験のマッサージと電気治療

気持ち良すぎて、癖になりそう・・


仕事が終わり・・・
    あっ・・・全く関係ないけど・・
    昨日も今日も夕方・・・NHK前でネズミ捕りしてました。
    ココはよくやってるので、通られる方は・・気をつけてくださいね。
    こんな罰金払うくらいなら、ドームで思いっきり使いましょ  

ご飯作って、 と食べて
7時半に毎夜のごとく・・・って言っても歩いて3~4分 

仕事帰りの中高年の皆さんが多いです。

みんな・・たまってるのですね。。

約1時間・・・ここで疲れを癒し、固まった筋肉をほぐしてもらう・・
そして・・ちょっとだけの会話と・・。

ココのスタッフはみんな感じよく迎えてくれます・・。
会社でもなく家族でもなく友人でもなく・・・
そんな人との会話もラクで大事。


肩・・上がるようになるかな。


治療が終わったら・・心から

    『ありがとう』 って言える。




ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・・納会 | メイン | 大場クン・・福岡ヤフードームへ!!>>
コメント
- そ!でしたか。 -
多いですね・・・
ワタシは近場でまず探してしまいます。
今日はとうとうカイロ・・・にまで手を出してしまいました。
健康が一番です!
痛みが取れればいいのだけど
服の袖を通すときが・・・。
2007/12/01 23:37  | URL | leopee #-[ 編集] ▲ top
- 私も逝きました。 -
整骨院!
3年間ぐらい首が痛くて
整骨院をあちらこちらと
でやっと、治してくれるところに
出会いました。
やっぱ、自分の体に合った治療を
してくれるところがいいですよ。
2007/12/01 18:22  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/232-ba5e55a1

| メイン |
