2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大場クン・・福岡ヤフードームへ!!
2007/11/26(Mon)
先日のドラフトで交渉権獲得した東洋大・大場翔太クンが
はじめて来福しました。
183116.jpg


183454.jpg

24日にTV出演したりインタビュー受けたりした後・・・ヤフードームへ
183636.jpg


183556.jpg


『初めてきたが落ち着くし、自分の街だと感じる事ができる。
街にも、お願いします・・・・って言いたい』


おおっ!!好感触 

TNCの番組だったから百道から歩いてきたのでしょう・・・。
なら気持ちいいし・・・好きになる 

気になる質問・・
『ホントは在京球団が良かった?』
『何処に指名されても光栄だと思います。
場所とか考えてなかった』

・・やっぱり大人だ


気に入ってくれるといいな 

183647.jpg



そして・・・

ドームを振り返りながら

 『ここ、ドームで力いっぱい暴れたい』   

『長谷部には絶対に負けたくはない。
加藤もいるし、とにかく同期で1番を目指したい』


一日でも早くその日が実現しますように 
今からワクワクします。


ここをクリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒しの・・整骨院 | メイン | 大村サン・・・絶好調! 2007ホークス感謝の集い>>
コメント
-  -
ワタシも今回はいつになく期待してます。
きっとこの人は大成する
って、思えるのです。
和巳のようになってほしいです!
2007/12/01 23:31  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- とても期待できる選手 -
王監督の嬉しそうな顔が印象的でした。
これを機に、Mさんや、Kさん、Tさん
発憤してください。
2007/12/01 18:25  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/231-a9557031

| メイン |
